CAR32V3XMY.jpg 

2010年10月3日坊屋しぇんぱぃと新潟東堤にて エギング〜しぇんぱぃ30パイ あたくし{イケメン スタイル抜群チョ〜優しいケンタン自己紹介長すぎか(*^^)vは惨パイ 自信をなくしたがーー(-.-)ー地震が来たーーーー\(o)/!  が!  気付かなかった(_)!!

 CAHY8U25H6.jpg

 2010年10月5日 ってことで{どうゆうことや(-.-)} 富山県海老江砂利前にて 居付さん3枚と よそ者さん仕留めましゅたぁ〜バブ〜

バブ〜{イクラちゃんか(_)!!} 

最近は脂も乗ってきて おいしゅ〜ぅございました

 5.jpg

 20101011日富山県海老江

にて、80cm級フクラギを撃ち貫くが

身切れして捕獲ならず(-.-) しかもクロ

ちゃん全然おらず! スズキさんの群れ

を発見したので、 一発で急所を射止め

ました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

テンパイ一発ロン!!{まぁ平和ドラ1ってとこか}     しか〜し何故いないんだ〜

 上がってから 仲間のブログを見て

やっと分かった (_)!! 数分前に

同じ所に入っていた〜!! こだわり

雑記に紹介する

 P9260245017.JPG

 20101017日富山県海老江

にて、 潮も動いて無く 小さなクロ

ちゃんと豆アジ 少々のカマス アオ

リイカ 沢山のグレ エイ ハゼなどを

横目に しばらく時間潰ししていたが、

潮が動いて来た為 またダイブ ようや

く、寄せにやって来たチヌさんゲット!

家に帰る途中に知り合いの漁師に会

い あたくしを見かけたら近ずかないよ

うに忠告しておきました! 

 CAJ5PZ5P.jpg

 20101024日 射水市海老江

にて、 かなりの数 スズキが群れていたのだが 射程圏内に入らず そうこうしてると向こうから4555位のチヌさんが 45匹やって来たのだが〜((+_+))息が〜{緊急浮上} 

ボウズ逃れにちっちゃいの1匹捕まえ終了

  

 CAWKQBUF.jpg

 20101031日 あたくしイケメンけんたんは(説明長いか(-_-;)) たまに行く

秘密の場所にて2時間も入っておりました。 浅瀬はかなりスキスキで、ビキニギャルでも居ないかと・・・(.;)

 居る訳もなく ただただバブルリングを

作り 楽しんで居ました(^◇^)

そんなこんなで・・・{どんなこんなや(_)!!

けんたんのシンクロを見に来てくれた

ふくちゃん、くろちゃん、しまちゃんを

陸に上げてやりました!(^^)!

 CA65WPWN.jpg

 2010年11月7日富山県海老江にて、 浅瀬はかなりスキスキで 釣り人も多く 

この時期になっても豆アジがうじゃうじゃ居た! フクラギの群れ(60匹位)を発見したので 一匹捕まえたがー(*_*)ストリンガーに掛け損じ・・ 庄川の方から濁りが入ってきたので チャンスとばかり誘いをかけていると すぐにスズキさんがやって来た! 90クラスも混じっていたが射程圏内に入れれず(-_-;) シマちゃんグレさんクロちゃんも来たので とりあえず

塩焼きサイズを・・・って捕まえてたら岸側から 結構大きなクロちゃん(o)60は、あるなと思い 血抜きし上がって測ってみたら〜・・・・ない(.;)58.5位 (実際頭の中では62センチかなって) なかなかの勘違いで〜一日終了いたしました。

 CALLR9Y6.jpg

 20101114日石川県能登福浦にて ヒラメを狙いにいったのだが〜(.;)

全く居ない 少々のスズキさんと大量の豆アジ・ カマスなど 何も捕まえる者が居ないので、上がろうとしてたら 岸の方から見ている人が居たので、沖目まで出て クロちゃん1匹ゲット!! ブリ1匹見たが獲れず

   (_)!!あかんわ〜 

チョイ長い銃がほちい( 一一)ばぶ〜

CA2TENCG.jpg

20101121日富山海老江T字右にて、 海はスキスキで見通しが良く 写真でも撮れば良かったと後悔したが スズキさんの7580位のを2本見つけたが、射程に入れれず 近くにいた福ちゃんとクロちゃんゲット!! 酒の摘まみにはなるだろう 

次回に期待やな(`´)

 

 

 ホームへ

inserted by FC2 system