47.jpg

 2011年10月8日 アオリイカ釣りを楽しんだ後、秘密の煙突前に行って来ました。 うねりが少し有り 上面に濁りが入っていて最高の状況!! 直ぐに90cm近いスズキが見に来たが、射程に入れれず・・テトラの前側は2740cmのメジナ    と子アジ スズキの大群!! 穴の中は1528位のメバルとチヌ 40位のカンダイ  が!1匹80オーバーのカンダイが居た\(o)/!{初めて見た} 

その後 50オーバーのクロちゃんだけを狙い打ちのはずだったが以下も混じってしまった(-_-) 帰って 仲間達に配ってあげたら メッチャ喜んでくれた(^^)俺の酒の摘まみは先日貰った 極厚ザスの昆布〆やな・・・

 TS3W0132.jpg

 2011年10月9日 昨日はチヌの大型狙いだったが、今日はマゴチを射殺する為に、砂地の浅瀬に入る事にしたが 全く居ない 仕方なく沖目のよそ者チヌ君を狙撃する事に切り替えた。 潮がはっきり動いて無く 誘いをかけても なかなか寄って来ない・・しかも2日連続ダイブの為腰が痛い! それでも待つこと1時間・・やっと周りの魚達も動き出し 若チヌゲット!

 近くでキチガイkeyさんも入って居た様だが40クラス2枚とヒラメちゃん1枚だったらしい(^_^)

  上がってから 潜り仲間に全部あげたら お返しにイグアナのエサを貰いました(^o^)

 TS3W0134.jpg

 2011年10月10日 仲間から魚捕りに出掛けるが、捕れなかったら かわりに捕れってTELあり!!{どんなрカゃ〜い}

  

3日連続やど!!   っでホタルイカミュージアムの道の駅でフリーマーケットを見てから チョチョイと  チョ〜優しい俺は行って来ましたよ〜(^^ゞ 濁りは全く無し・・ 潮もゆるい・・魚も居ない・・・・(_)!!最悪!!

 沖目の魚は諦め 穴の中に俺様の銃を突っ込みまくってやら〜〜ズコンズコンと(#^.^#)

クロちゃんシマちゃんカンちゃんキジちゃんカサゴ君をおんぶして陸で記念撮影パシャ  2人はカメラ目線やな!

 TS3W0138.jpg

 2011年10月16日 朝、仲間から電話で起こされ 気合を入れて片道30qドライブして 大便を済ませてきやした(#^.^#) っで海を見ると ド荒れ!! 最低!最悪! 来た道をひたすら戻り近所の海へ・・着いた頃には仲間がすでに2枚捕っていた!{完全に出遅れた}

しかも数年ぶりに行ったマリーナのクランクは車で近くまで行けれない!(_)!! {本当について無い}

また場所を変え浅場に入る事にした イケメンチヌ君2枚発見!! 今日はレーザーガンで撃った為、体には傷がつかなかった(^O^){ってのは嘘だが・・・}

 TS3W0145.jpg

 20111022日秘密の煙突にて、

 今日は家でクロダイしゃぶしゃぶを食べようと思い、深場の沖目にやってくる巨チヌを狙い穴撃ちは止めにした。 誘いを繰り返していると次々に 大型のグレが来た! 大きい奴で50位か・・・すこし遅れてチヌ君達もやって来たのでしゃぶしゃぶ顔の奴だけ捕獲した!\(^o^)/ 

 家に帰って捌いていて気が付いたが、結構デカかった。 で 美味かった! 以上!! 

 seculkredownload.jpg

 20111023日近くの海にて、しばし海水浴場で仲間が上がってこないかと思い、眺めていたのだが 俺も入る事にした。 水は綺麗だが潮が動いていなく最低な状況だ・・ 手の平位のシマダイの群れの中にとんでもない奇形な奴がいた 両目が飛び出していて、アゴもかなり出てて 凄く怖い(o)/!

気を取り直してテトラの中を探っていたのだが、結局大きいクロちゃんは1匹も発見する事も無く 陸に上がる事にした。 帰りに近くの酒屋さんに 魚をあげたら、 凄く喜んでくれた!!

 securedo545wnload.jpg

 2011113日近くの高月にて、海の状況は浅瀬がスキスキ ちょい沖目は濁り酷く潮が速い! 最高の状態だ!! が・・・ カンダイ様がうようよ居るので グレちゃんの群れは上層に上がって居る。 当然中層で誘いを入れるが、近寄ってくる根性の有る奴は石ちゃんとグレの大きい奴のみ しかも少ない(_) しか〜もサザエ捕りのあんちゃんが近くをウロウロしている(=_=){最低やな}  途中で大きなタコさんもゲットしたので、上がる事にした。   で、仲間にプレゼントしてあげたら 喜んでいた(^o^)

 securedownl23oad.jpg

 2011116日近くの水橋にて、雨ザーザー海の表面が少し濁っているが、下はスキスキ! 潮は全く動かず しかも 最高のポイントにガンを持ったおっさんが潜って居る(_)!!獲物は0みたいだ。} かなり魚達も警戒してる感じで、全く近くに来ない(_;)(お兄さんは優しいのだ さっきのおじさんみたいに傷つけないよ・・一気に逝かせてあげるよ〜〜)なんて言いながらイルカ泳ぎをしていたが、無理だった・・・途中アオリイカを2杯発見したが結局昆布〆用グレと刺身クロちゃん焼き魚のシマちゃん煮付用のメバルを捕まえて終了した 家に帰って釣りガールいけまちこのブログでも見ようっと・・

ホームへ

inserted by FC2 system