securedow21nload.jpg

      20111112日秘密の煙突前にて 

 朝から背中が痛い!スジが突っ張っている様だ・ (>_<)

 四方漁港で氷を300円買いさっそく海に向かった。

濁りはかなり酷く上から5メートルは見えないので、浅瀬は断念し 深場へ向かっていると釣り人さんが2人いた!!ビックリしたが急いで次のポイントに着くと とても大きいクロちゃんが3匹も居たが、タイミングが合わず無発射7メートル以上も潜って魚を待つのは辛い} 何度も頑張っているとスズキさんが来た!!   で クロちゃんも  深場には凄い数のグレ スズメ アジが居て フクラギの群れも、たまにやって来る 銃のゴムが弱いのか全く飛ばない(_)!!  なんとか刺身用に1本捕まえたが、 銃のメンテしなきゃ魚に 舐められるので終了した・・・ 

secukiredownload.jpg

     2011年11月13日 仲間がよく行く海水浴場にて、

大きいクロダイを横取りしようと思い穴撃ち専用の銃でダイブしたんだが、トリガー{引き金の事}が、重過ぎで銃身がブレ 全く当たらない・ ・ ・ で、車に戻り いつもの銃に換えたんだが、すでに居なくなり もう1本離岸を見たが まるっきり駄目(-_-)内側にも居ると聞いていたので まわって見る事にした が! が! が〜〜!! 水深1mしかないやん〜〜〜〜〜(_;)どうやってこんな所で捕まえてるんや〜〜 2度とこんな所ごめんだわ・・・・

secure24download.jpg

20111120日  近くの入善へ

今日は平日と同じ朝7時に家を出掛け コンビニでakb48が宣伝しているモーニングショット{得に板野好き}と肉マンとセックスサンド{ミックスでした}を買い 車で肉マンの皮を剥いて〜〜〜〜 (#^.^#)話がソレタ・・     っでメバル捕りにダイブした。 上1.5mは濁りがきつく穴撃ちは出来ないので、小ぶりのをゲット! とてつもなく速い泳ぎでアジを追っているフクちゃんを下から狙撃!! おまけによそ者クロちゃんも捕まえ終了。

帰りにいつもの酒屋に寄り 煙草kent521日分}奄美黒糖焼酎 里の曙を を! おいおい値上がりして2380円じゃ〜ん(-_-;){2日で1本やぞ〜〜} ちょっと安い さつま白波に切り替えるかそれとも(_)ん〜〜ん良い案が出ないぞ〜〜だれか教えてくれ〜〜〜{止めれば良いって〜〜無理無理〜}

TS3W013258.jpg

 2011年12月10日 近くの新港東堤にて、

ひっさしぶりに時間がとれたので 小2時間ほど 酒の摘まみを捕りに入った。 水はかなり冷たくなっていて 体にホットジェルを塗っていて正解だった(^_^)v が! 濁りでほとんど見えない・・・・少しうねりもある・・便意もやって来た!! あまり深く潜るとクソが出そうになるので沈みテトラに頭だけ 突っ込んで 上から逆立ち状態で撃ち込む事にした クソも胃に向かって戻り クロちゃん平ちゃんも捕獲し満足な突果になった

 着替えて急いで公衆便所に行ったら紙が無い!!  車に戻りコンビニでいつも頂いているウエットを10個使い なんとかクリアした(;一_){こういう時は詰まっても便所の責任でしょ〜〜って! しかもタオルより詰まんないでしょ〜〜}

123securedownload.jpg

 2011年12月11日 水橋にて、今日はしゃぶしゃぶをしようと思い食材捕りにダイブした 水は昨日よりかなり透明だった 

 誘いをかけて居ると 次々に良型グレが来た!! 中に混じっているクロちゃんを狙撃! テトラの穴から覗いて居るアイナメ君メバルちゃんキジハタさんもついでにゲット!!

 (^O^)/ 家に帰って早速 キジハタの刺身としゃぶしゃぶを、残った頭は煮付にしていただきました。 今シーズン最後のキジハタだろうな・・  ってゆうか カンダイ様がまだウヨウヨ居るのも異常なんだけど・・・  

今日別場所で師匠が入って居たみたいだが、クロちゃん45cm位と38cm位の2枚だったらしい(^^){勝ちやな俺の}

次は3Bの山元八郎浮きでドンと深場を探ろうかね コマセはチヌパワーとおからダンゴ 景色を見て良し 釣れてまた良し{遠矢さんになってもうた・・やっぱ0号中か〜〜}

2011-10-09 21-47-31.bmp

 2011年12月30日 昨日のテレビに感化され近くの海老江に行って来ました。 濁りが酷く視界1m 自分の足がみえない・・・・かなりウロウロしていたんだが、 一向に視界が改善しないので、断念した。  このまま新年を迎える事も出来ないので明日に期待!! 

土屋アンナには負けれないでしょう(-_-)

  って事で、明日

 

 

 

 

ホームへ

inserted by FC2 system