クロダ~1.JPG

  201218日新年 こきましてありがとうございます(*^^)v(違うか)  久しぶりに時間もとれ、いつもの煙突前にぃ行ってきやした。 仲間は新湊に入る予定だったが、波がもの凄く大きくて断念!! 俺ん所はまだマシで、うねりはあるんだが、水深がかなり深いので、勝負出来た。

離岸前の中層にはグレ25〜35pの群れとウミタナゴの群れ 底にはカンダイがウヨウヨ 離岸穴には結構な数のデカフグ 離岸前崩れ穴にチヌ君と いつもの感じだ。 寒さの為 崩れ前の底で回遊巨チヌを狙え無いので、影撃ちにて4枚 写真は3枚なんだが 1枚は体にブチブチの変な物がイッパイ着いていたのでリリース(*_*;{もう死んでいるだろうが}  

今年こそは念願の・・・70位の・・・ タ ・ タ ・

 体重に〜〜(^_^;)

 securedownload.jpg

     201219 お昼頃から時間が出来たの で 新湊の海へ、波は静まり 濁りもそれほど酷く無いが、魚が居ない・・・小さなグレとウミタナゴ フグ ベラがちょこっと 沈みテトラの中にもほぼ なにも居ない(;一_)  仕方なくウロウロして居た茶色い奴と白い奴2匹だけ お持ち帰り 仲間にあげたら、丁度食べやすいサイズだと喜んでくれた! 

  次は ヤッパリ水深のある所に行こう!!

 zs_2gateEasy_20111217_1114390.jpg

   2012年1月22日 ちょいと時間がとれたので 水橋へ、ここは水深が7m位表面の真水が1mと、かなり冷たいんだが 結構の数のクロちゃんが居るはずだったが・・・全く居ない(;一_)寒いだけ グレも小さい・・ 結局誘って誘って3枚見たうちの2枚だけ 仲間のKAZU君はボーズ(+_+) キチガイkeyさんは岩瀬で7枚(_;)  俺の負けって事で終了! 

  明日からは為替がまた始まるので、 忙しくなりそう(^.^)頑張るぞ〜〜

 PC020039.JPG

  2012年2月5日 近くの海老江T字堤右にて、 水温はかなりヤバくお魚もほとんど居ない・・・誘いにも、のって来ない・・・沈みテトラに隠れて居るクロちゃんを4枚捕まえたが撃ち所が悪い(;一_)他に居るのはウミタナゴ ボラ フグのみでぱっとしないので止めにした。 家に帰ってからも体を燃焼するべく 雪かきをしていました スコップをいつもと逆の持ち方で{これが凄く大事!} 

 ママさんダンプは使わず{ママじゃないから} 

 そうこうしてると、風に乗ってボーイジョージが聞こえてきたので終了{意味は無いが・・}

 CA3SF5I6.jpg

  2012年3月11日 秘密の煙突前にて

震災から1年 復興を期待しつつ、せっせと募金をしている所であります。 ここ北陸でも海に向かって花を流す多くの人達が、見られました。 日銀の為替介入から世界各国の協調介入と絆の大切さをあらためて考えさせられた1年間でした。 震災の後の金災に立ち向かうべく 大阪橋元氏も動き出し、今年は大きく改革が期待できる年になりそうな気が・・・  

  っでクロちゃん{話が飛んだが} 海は昨日荒れてたので濁り酷く 水面から45mは見えない・・そうとう長い時間誘いをしていたら ようやく小チヌ達がやって来た! ボラさん フグ君も来た!

 とりあえず5枚捕まえ海で着替えをしていたら水橋方向からウォーキングをしている 高校生位の可愛い子ちゃん発見!!(●^o^●)

ウッホホーイ!!     っで 当然 クロちゃんとは違ってゲットは出来ないんだが、気分が良い! 帰り道で後ろにいた車の子がまた 可愛い!!(#^.^#)  っで、 っで  鼻くそをほじって居た〜〜〜〜(*_*;気分が悪い! 家に帰ってバイクのエンジンでもかけるか{たまには}

 secure865download.jpg

  2012年3月18日 富山市L字離岸にて

 今日は11時ごろから時間が空いたので、キチガイ師匠と対決! ずっと前から入って見たかった場所へ行った。 波はほぼ0m濁りは2.5m 水深3.8(*_*)なんだ!この浅い海は〜〜 しかも水温が低いので、全く居ない・・・ L字角でなんとかイケメン1枚 場所を変えて再びダイブしたが さらに濁りが酷く腹に刺さってしまった。 家に帰りメシを食っていると師匠から電話が掛かり 岩瀬にて 4535位4枚だったらしい(=_=){負けたな}  腹が膨れたら目の皮がたるんできたので、昼寝しよっと(--)y-゜゜゜

 secured3.25ownload.jpg

  2012年3月25日 秘密の煙突にて、

 朝7時ごろから 8号線を新潟方面へ走っていると、25日と言う事もあって、 パトカーが信号無視などを 多数捕まえていました(*_*;{ポイント5倍デ〜みたいやな}  海に着き、着替えて居ると雪がかなり強く降って南の風が半端無い!! 濁り3.54m うねり少々 水温かなりきつ〜〜い いつものクロちゃんの会合場所に行くと、{昨日さ〜いきなり水面にカニが落ちて来て、いつもの俺だったら、食べるんだけど、まだ体が寒くて消化できないから、見てたんだけど腹から 針先出てたし ボケなら食ってたな! あははは〜〜}って声が聞こえたので、オキアミの捨ててある場所なら1人ずつ教えてやるよ〜〜って俺様が、陸まで拉致し、ウロコと言う名の服をはぎ取り 肛門からナイフをぶち込み 卵をがぶりと食ってやろうと思っていたんだが、知り合いが欲しいと言っていたのをふと思い出したのであげたら小持ちチヌに すご〜く喜んでいた!

 人間も出産の時期を決めれば ただのデブか妊婦さんか 解り易い

のだが ・・・・・

 

 

 

inserted by FC2 system