6.3securedownload.jpg

 2012年6月3日海老江にて、 ウエットに着替えて海に向かっていると ワンワンを2匹連れて散歩している女性発見 ぬいぐるみの様に可愛かった(^o^) で、ダイブしたが 濁りが4m位あって何も見えない!深場に行くと釣り竿持ったジェットに跳ねられそうになった(o)/!

底まで潜って誘っていると、結構魚が集まって来た 子チヌとシマちゃんを捕まえ終了。 着替えているとキチガイKEYSUNが 富山の護国神社の蚤の市で売っている シナモンパンとお茶の差し入れ(^O^){最高に美味い}しばらく談笑し帰宅した。  家で洗車してると 雷が鳴って来た! (-_-)近所のチビッ子達が 野球をしていたが 雷が酷くなってきて 雨が降って来て 逃げて帰った\(~o~)/まだまだ子供ちゃんだね〜〜俺なんて一回目にゴロゴロ〜〜って鳴った時に お腹に手当ててすでに逃げてたから あはは〜〜 夕方keysunからTELあり クロダイ1匹とメバル1匹の結果だったらしい

6.4securedownload.jpg

  2012年6月4日 朝仕事前に海を見ていたら、釣りがしたくなり、 砂イソメを買って 会社の冷蔵庫へ・・

今日は仕事で口をほとんど使わないので、 いっこく堂のスキャットマンを練習していました(^O^)ピ〜パッパッパラッポ〜♪  ♪・・・

普通に口が開いてました(_)!! そうこうして居たら夕方5時になり 速攻でいつもの六渡寺に行って、チョイ投げ!! 一発めからキス キスキス・・・やっぱりキスが濃い(^_^)何故なんだろう? 結局 落とした奴もあわせ キス14匹 コチ1匹 フグ2匹の結果になりました まぁ1時間ちょいでの釣果だから、大漁と言いたい所だが、家に帰り夕飯は なんとアワビとサザエ ナスのカレーにキスの唐揚げになってしまった(;一_) まぁ為替で350円儲けたから砂イソメはタダになったから 良しとしよう・・・・

6.10securedownload.jpg

 2012年6月10日 秘密の煙突にて、

海の濁りがかなり酷く 釣りにしようかと考えたが、最近2キロも太ったので、泳ぐ事にした・・ 水中は上から2.53mは全く見えない・・・潮が新潟に向かって速く良い運動になった(_)!! 今日はメバルが多く煮付を食べたくなったので、捕まえた(^_^) クロちゃんのビッグサイズも見つけたが 息が切れ近ずく事ができない・・・豆アジを追いかけフクラギを1匹見つけ 撃ったが 読みとは違う動きで、かわされてしまった

(;一_){100発100中の俺様が〜・・・}  しかも 途中で水深7m位の場所でシュノーケルにアマ藻が絡んでしまいパニクって居ると右足ヒレまで抜けてしまい 潮が速いは、濁りでどのあたりか解らず 相当体力を消耗・・・(>_<)-.o○ 10分位で見つけ クタクタで終了。。。 陸に上がってからも着替える元気まで奪われてぼ〜っとしていると キチガイKeysun登場{いつものベンツでは無くボルボでも無くワーゲンオープンでも無い怪しい車で} 帰り道でいくつかポイントを教えてもらい感謝!! 結局keysun海老江でダイブ 濁り酷く50チョイと食べ頃2枚シマちゃん1枚の結果に・・・ 俺と大差ないな〜 次の日曜は潜った後イオンモール高岡に行って献血や〜\(~o~)/わくわく〜〜

6.12securedownload.jpg

 2012612日 チョイと六渡寺へ、 

モリナガって言う酒屋か釣り具屋かわかんないとこに寄って スナイソメ300円分と仕掛けを買い いつもの場所に着き 1投目からキス 気分が良い(^.^) 後ろで高校生位のカップルが 海を眺めながら イチャイチャしていた(^^  っで 落ちた!! 海に(^o^)右足の付け根まで うぉ〜〜〜っっほっほ〜〜ほ〜〜あはははは〜〜〜〜は〜〜ん!!       俺が    (-_-){後ろを振り返れ無い} しかもその場所はメチャクチャゴミが密集している所 このまま泳いでやろうという気持ちは無いが、直ぐ帰るのも恥ずかしい そのまま頑張って居るとマゴチも釣れた(^o^)/ワ〜イ!!   しかし後ろから笑い声が聞こえるたびに 俺の事だと思い 深く傷付いた 彼等にとっては良い思い出になっただろう そして静かに車に乗って帰った 異臭とともに・・・・

6.17securedownload.jpg

 2012年6月17日新潟の方へ石鯛を獲りに行ったのだが、着替えし準備していたら、ケンちゃん早速叱られたぜぃ↝(_)!!流石に俺もカチーンときて、言ってやったぜぃ↝ うるせーよジジイ!! 昔から人は頭使って魚捕まえてんだよ ちっちゃな事でガタガタ・・・ワカチコだよ!!って{意味が解らんが} 帰りの車の中で言ってやったぜぃ↝ ワイルドだろ〜〜  

次の場所まで40分! 真冬のウエットのままだぜぃ↝ 2キロは痩せたぜぃ↝ 秘密の煙突に着いたぜぃ↝ ダイブしたが濁りで自分の足も見えね〜〜ぜぃ↝ 6m潜って底30cmしか見える層が無いぜぃ↝ スズキさんだけ発見しポアしてやったぜ! オウム的でワイルドだろ〜

 って事で不完全燃焼でつまんないので、帰り道 対向車30台位に手を振ってみた! ほとんど エッ!!って顔してたが 1台だけ 手を大きく振り返してくれた\(^o^){俺を超える馬鹿だな}  家に帰り焼酎をガブ呑みしてから気が付いたが献血に行く事を忘れていた!! 次の機会やな(^_^)

7.1securedownload.jpg

  2012年7月1日滑川ホタミュー前にて、濁り上から2.5m 潮はほぼ動き無し 誘いにも かなり時間が経ってから見に来る 息がもたない カンダイ様はデカイ奴もかなり居る チヌはその層を避けるのだがゆっくり近づいて来る根性のある奴が居た(o) なかなかのサイズや! 焦点を正面脳天に目がけ 発射!! 見事に一撃神経抜き 

全く微動だにしない 次いでスズキさんも急所一発 即死! 6mmシャフトは 非常に命中率が良い{腕が良い・・笑} 上がってからTKさんに頼まれていた物を獲りに 新湊神社前でダイブ クロちゃん1枚とタコ追加で、終了 車で着替えていると、親戚の伯父さんに会った。10年以上ぶりだが、悪ガキけんちゃんを覚えていてくれた(^^少々談笑  

近くでお勤めを頼まれているらしい{お坊さんなので} 帰りに仲間達に配ってあげた  今日はKAZU君もチヌ1枚とシマちゃん3枚突いたらしいがきじはた70cm位のを発見したらしい(o)/! 近いうちに俺が獲りに行こう・・・

7.4securedownload.jpg

 7月4日仕事帰りに六渡寺にて シロギス釣り{画像はシャレだが} 釣って居ると後ろではしゃいでいる中学生位の男1人と女2人 男が足だけ海に入っていると 溺れるから止めとかれ~~って女 大丈夫〜〜おれ4月に海泳いだから〜〜って男{俺は1月から〜〜って言え無いが(^^) そうこうして居たら 2人の女の子が帰った 男は一人で離岸堤に向けて石を投げていた すると女一人が帰って来た 二人はピッタリ寄り添い こちらを意識している{キスしたいんだろ〜しかし俺様が居る(^^ゞ帰ってやらね〜ぞぅ こっちもキスなんじゃ〜〜)って思ったが やっぱりチャンスをやろう 青春は大事だ! 春を売ったら売春だ!{関係無いが}

 途中コンビニに寄り 米焼酎白岳を買っていたら 普通以上 店員が俺の事を見ていた 車に乗り込み 鏡で顔を見たら スナイソメに付いているバーミキューライトが、眉毛に付いてキラキラ光っていた(*^^)v素敵過ぎるな・・・・オレ 

7.8securedownload.jpg

  7月8日 新湊離れ小島にて、

朝 気合を入れて新潟まで行ったが 川の水がハンパ無い位濁流で 海も 茶色で酷い(-_-;) 結局引き返し 近くの海へ 仲間はうねりと濁り酷いので止めた方が良いと電話で言っていたが、やる事も無いので入ってみた・・が・・全く見えない・・・・クロちゃんも1匹すれ違っただけ・・シマちゃんはラインが確認出来るので、夕食分だけ捕まえて 終了した

 シルエット狙いの為 ロクな場所にヒットしてないな〜〜

帰り道8号線で後ろに、いた車を何気なくルームミラーで見たら、なかなかのカンカン娘でしたね〜〜(#^.^#){ここはヒットやな}

ホームへ

inserted by FC2 system