CAM19HFV.jpg

 4月9日 海老江T字堤左にて、

フカセさんもぼちぼち釣れだした様で、クロちゃんも 活発になってきました

沖からの巨チヌを期待して居たんだが、そばに 漁師どもがウロウロしていたので 思ったポイントに行けず、仕方なく浅瀬でうろついて居るヤツだけ捕まえて、終了! 明日リベンジしたいんだが、 予定がバタバタ入ってて行けるか・・・

まあ 今回はこの突果でよしとするか。

 CAFZJL1T54.jpg

 4月10日新湊足洗い離れ小島にて、

ホタルイカがかなり 捕れている様なので クロちゃんを狙いに 入ってみましたが、巨チヌは、現れず 食べごろサイズのみ 捕まえてきました。

捕まえたチヌのほとんどが胃の中パンパンに

ホタルが詰まっていました(-) {そろそろ

クロダイさんにも飽きてきたので、石鯛さんを捕りたいのだが・・・}

 lk58.jpg

 4月16日新湊東堤にて、

強風、しかも大嫌いな雷が朝からピカピカなっていたので今日は止めようかと思っていたが、最近6キロも太ってしまったので、ダイエットの為スイミングをする事に、散歩中に75センチ位のカンダイを見かけたが、捕まえず 先日見かけた巨チヌを探しに かなり泳いだが発見できず・・・

スタイルは違うがまあまあのサイズはゲットした

(^_^)/ 陸に上がってからも耳の水が抜けない(;一_)

 CAFZJL1mnT.jpg

 4月17日新湊西堤にて、近所の知り合い達にあげる為 腰が痛むが チョイト入る事にした(^_^.)  ・・・・が 濁りがきつく 太陽が邪魔をしてて 見えない・・

 塩焼きサイズと ナマコ サザエを少々配ったら 漁師に牡蠣酢を頂いた(^^)

 解禁開けの牡蠣はまだミルクが少なかったが、味付けが絶妙で美味かった。

ワカメももう少しで終わりなので、次回は 

ワカメ・豚・牡蠣・アワビしゃぶしゃぶでも、やろ〜うかい(*^^)v

 marshrk0456.jpg

 2011年4月24日 サイババさようなら・・・ って事で、朝一から遠出して 着替えようと車で裸になって・・・   が!ウエットが無い!!(忘れた)(-.-) そのまま裸で取りに帰ったんだが{んなわけは無いが} やる気が無くなったので、近くで入る事にした。 風が猛烈に強く横波が出てきたがクロちゃん達は活発に動いておりました。

 上がってから近所のおやじにあげたら 喜んでいました。 

 夕方親戚のお通夜に行って来たのだが、

可哀想で言葉もかけれませんでした・・・

 imageCAGQ4S6U96.jpg

 2011年5月1日 滑川にて、

魚が食べたいという 仲間の為〜 二度寝 三度寝するつもりだったがぁ〜、{朝立ちと共に}出掛ける事にしたぁ〜(*^_^*)

 強風の為釣り人さんもいなく風波が結構立っているんだが 潮が動いて居ない 最悪の状態

 音の伝わり方も悪く 誘ってもこない状況だ

(-_-;)    が  流石の俺様は 寝ているヤツを見つけ ぶち込んでやった うぉっ〜ほっほっほっほ〜 ほげ〜

 どんなもんじゃいこの小さいサ

 

 

 

 

ホームへ

inserted by FC2 system