2.jpg

2009年8月2日石川県 能登

濁りなし

数匹の鰆を見かけるも・・撃ち損じ・・

40cmくらいのクロダイちゃん4

CAUG6W77.jpg

 

 

2009年8月8日富山県 水橋

64cmマゴチと格闘

水深3mの浅場にて・・

  なかなかやの〜

 

CAMSVJRQ.jpg

2009年8月12日富山県 水橋

リフレッシュ休暇の為またまた先日

行った場所へ・・・クロダイちゃん獲りに・・

近くの釣り人さんにプレゼント

CA7UYGIQ.jpg

2009年9月4日富山県 海老江T字

知り合いの社長に頼まれていたクロダイ

を獲りに出かけたが・・かなりの濁りで

視界1.5m最悪だがなんとか格好はついた

CA03DMT0.jpg

2009年9月4日富山県 足洗いにて

初心者Gさん突果

大きなアイナメGET

  お見事!!

CA9FZKKB.jpg

2009年9月6日富山県 新港マリーナ

へんなイカを獲った

CAS8WY7X.jpg

2009年9月19日富山県 足洗い

潜ってすぐにテトラの間からこっちを見ている奴がいたので 正面から発射

なかなかの良いサイズの キジハタ君でした・・・・

7.jpg

 

 

2009年9月20日石川県 穴水 幼魚虐待・・・は・は

 

5.jpg3.jpg

2009年9月27日富山県 海老江T

透明度最高の条件でT字堤沖側に泳いでいくとさらに沖に一丹木綿が泳いでいたので

パシュッっとGET

体に巻きついてきてウエットスーツが銀色

 

m60cmくらい

ホームへ

 

inserted by FC2 system