CAOCBTPN.jpg

 2010年7月9日 富山県某所にて、濁りが凄くて上潮が滑り、まさにお魚日和 クロダイハンターとして、チヌを狙いに行ってきました。他外道達62.540  メーターのマダイを射程圏内に入れたが、大事な仲間達に残す為

発射せず{や・優しい・・}岸に上がり 近くの釣り人さんにクロダイ6枚あげました。 なかなかやの〜!!

CA7SU50W.jpg

 2010年7月10日 富山県足洗いにて、焼き魚用数匹

浅瀬は濁りが無いのだが、ちょっと深場に行くと かなり酷い、でかい奴もいるんだが チャンスが無い。 今日は釣り日和だな! って感じやな〜 

CAYOBW98.jpg

 2010年7月11日富山県 滑川煙突左にて、先日落とした60オーバー付ストリンガーを探しに入ったが、さらに濁っていて、駄目だった。 良型チヌが水面から34メートルの所にグレと一緒に遊んで居たので、捕まえました。 1時間位したら 腰が痛くて たまらなくなったので 終了。

IMG_084256.jpg

 2010年7月17日富山県 岩瀬にて、 かなり氷見向きの潮が速く 泳いでいても 半分位しか進まず 結構大変でしたが、岐阜から仲間の空手家が、仲間を連れて来ると言うので、なんとしても、土産を持たせてあげないと、イカーン!! ちゅー事で8メートル位潜って、銀ワサと黒ちゃんをゲットした。 素潜りマンGさんも空手家になにか獲ってあげようと潜っていて キジハタの良型とエンゼルフィッシュ多数{シマダイでした失礼} 捕まえていました。 魚をプレゼントしてあげたら、岐阜の美女達{?!?}3人が ケイちゃんって言う鶏肉とキャベツの炒めたヤツをたーっぷり持って来てくれて頂きました。

なかなかのもんやの〜・・・

100617_214226 - コ.jpg

2010年7月19日富山県水橋にて 濁り酷くワイヤーがキンクしてしまい 30分で退散・・

海から上がったら知り合いが居たので チョイト雑談して 違う所に行ったのだが、さらに濁っていて 駄目でした・・・知り合いは、 ボートエースで離岸に渡って前打ちをするらしい!!

どうだったんだろう??

P8080006.JPG

2010年8月8日新潟県親知らずにて 久しぶりの手銛で勝負したのだが、海パンだけの格好だと、鳥の毛みたいな海藻が気になって{チクチク刺す}小物しか捕まえられませんでした〜(場所が悪いのだが)

次も銛で頑張ってみますか〜

698CA75XSXQ - コー.jpg

 

2010年8月14日滑川煙突にて 大型チヌを狙いにはいったのだが、射程に入らず、幼魚虐待に・・・潮が新潟に向かい早く、突然の凄い雨で、雷がきそうで怖くなり あえなく終了!  潜る前に初めて見る素潜りのオヤジに声をかけられ 色々と喋って居ました{かなり詳しい方でした}

ホームへ

 

 

inserted by FC2 system