CADCZOST.jpg

2009年10月3日富山県 水橋

服屋のマスターにクロダイがいっぱいいると教えてもらい中川付近の離岸堤へ行ってきた 入った瞬間は川の流れでかなり冷たかったが 釣り人さんのじゃまにならないように1本だけまわってみた1番手前の穴でかなりの巨チヌを見たが 射程距離に入らず やむを得ず巨チヌの前に現れた良型

を撃った 写真は水面に泳がせているところだが 測ると64もあった!!

獲り損ねた奴は2まわりほど大きかったが

どれくらいだったのか・・・・・。

001.JPG

2009年10月11日富山県 四方にて

シマダイ獲りに出かけた。

焼き魚サイズだけを捕まえた 煮つけのアイナメさんも

CAL06PID.jpg

2009年10月13日富山県 海老江にて仲間のKAZUくん フクラギさん達ゲット  結構美味そうですなー

CALFH53Q.jpg

2009年10月25日富山県 宮崎沖磯にて マダイ獲りに出掛けたが イシダイ様が居たので マダイちゃんは寄りつけず ビビっておりました   のでので 射殺しました フオッホッホ〜 ホゲ〜

 

CA6D7S2P.jpg

2009年11月15日 仲間のKAZU君 立派なキジハタ捕まえました〜 パチパチ〜

 (^o^)

CAB7R99H.jpg

2009年11月28日 富山県海老江にて クロダイちゃん 仲間に貰ったメジャーと一緒に・・・

 

潜ってから一時間ぐらいは、全く影もなしで沖のクロダイちゃんに狙いを変えて 誘いをしていたら 5匹ぐらいのグループで次から次へとやってきたので 顔がイケメンな奴だけ 水から出してあげた。

 

かなり喜んでいて、目を開けたまま あの世に・・・・・・・・

ハハ       まあまあのサイズやの〜

CA9JC7C5.jpg

2009年12月5日 仲間のKAZUくん  キジハタなどなど・・・

結構の突果です〜

CAY7XW3D.jpg

2009年12月11日 KAZUくん

ヒラメー ゲッツー

クロちゃんおまけ 

PC020039.JPG

2009年12月27日 富山県 高月にて

入ってからすぐに 55ぐらいの良いサイズを見たが お腹が刺し込んで かなりの下痢ぎみ・・・・・・

とりあえず 寄せに やって来た 流れ者を捕まえ 一目散に岸に戻ったが………残念な結果に・・・

ホームへ

 

inserted by FC2 system