CA31XD3SC.jpg

 2009年12月26日 我が家のイグアナ ショップから購入してから1年チョイ名前は小説からいただいて 

  ヤダモン  

 植物用の温室が生活スペース エサは主に小松菜・春菊・クレソン・三つ葉。

カボチャ・白菜・チンゲンサイ・バナナ

などを3種でアレンジ 

昼は、35度夜は27度に設定しております。一日の半分以上はのんびり過ごして 半分は 眠っております。

 あまりあたしには慣れておらず 野生の本能も忘れておりません。

 北陸の寒さから守るため 保温シートを張ってあげたのに、「なんだ?」って顔で睨まれました。

P2270051.JPG

2010年6月10日 ウンチしたあとの ヤダモン  チョット恥ずかしい顔です {親ばか}

 しばらくしてすぐに寝ちゃいました。

CAKU3R523T.jpg

2010年6月22日 なつかないので餌をちょいとストップして 手からあげようと 考えていたのだが、部屋に近づいたら、怒って睨まれました・・・・・はぁ〜・・・・

 

 

  しかし・・・・・

  ・・・・・かっこいい・・・・・

2606871962_e7417b8cbc.jpg

やだも〜ん!!!no2 幼い時に悪い事ばかりしていた時、母から、いつか雷が落ちると言われ いまだに、信じている。 小心者です。

1177135445.jpg

20091017_1102386.jpg

1017.jpg

 

no1 は、やっぱ これでしょう。

   蛾・・

グロすぎる・・・・・・・

 

 

しかもこいつ、 部屋に居たのを 友達が、ティッシュ1枚手にとって ひねり潰した・・・無理でしょう。{好きになるのは}

 

 

生まれたてと?

ヤダモン!!!

いやんっ…

爪つ,,が!!

{大変失礼こきました}

 

 

 

ホームへ

 

 

 

inserted by FC2 system