001.JPG

 2010年1月3日 富山県新湊海老江にて 

海はスキスキで良い感じで かなり気合を入れていたが、いつもと違うウエットスーツだったので かなり寒くて1時間が限界・・酒のつまみはかろうじてゲット!

CA7O4EUL.jpg

 2010年1月7日 新潟県親知らず、にて、

うすっぺらなウエットでまたまた 潜りに行ったのだが、波が結構きつくなってきたので終了となりました。

CA2P1HLHQ.jpg

 2010年1月17日 富山県浜黒崎にて いつもの6.5ミリウエットスーツに戻ったので1時間半ぐらい クロダイ獲りを楽しみました。帰りに釣り人さんと 喋っていたのですが.35ぐらいのチヌを2匹釣りあげていました。 コマセは2キロクラッシャーにアミエビをまぜて 袋もんを1つ・・

タナは3ヒロ半 ちょっと引きずるぐらいだな   って 思いながらも クロダイ釣るって凄いねーって1時間も武勇伝を聞かされました…{もちろんいつも捕まえているのは内緒で}                  

 魚見せなくて良かったよ。

 

001.JPG

 2010年1月24日 富山県新湊 マリーナ沖堤にて 

 早くも ハラミチヌ   毎年1月の終わりになると、なぜか子持ちが居る。 一体どこの海藻に産むのだろうか? (_)!!

CAL6WYLY.jpg

 2010年1月31日 富山県新湊足洗いにて 仲間のKAZUくん 良型チヌゲット 凄くカッコイイ 

CA03DMT0.jpg

 2010年2月7日石川県能登腰巻地蔵にて 

2月に入るとなぜか この周辺でクロダイの会合があって 最近の漁師達のゴミ問題や 暖流からやって来る 敵に対しての心得などを 熱く語っていたので、家に招待してあげました。 

   ハハハ・・

CA4OKOQ6.jpg

 

 2010年2月14日富山県氷見市サザ波にて アイナメ 1匹のみ・・・(-_-)トホホ

CA6MWNK2.jpg

 2010年2月28日富山県高岡市伏木にて、

 仲間のKAZUくん 結構イケメンチヌ 射殺

 

001000.jpg

 2010年3月7日富山県新湊足洗いにて、

潮がほとんど動いて無く かなり厳しい

状況だったがなんとか 誘いに乗ってやってきてくれた。

6.1.jpg

 2010年3月10日富山県六渡寺にて、

川濁りがきつく しかも ネズミの死骸が流れてきました. 心臓が苦しくなってきたので 終了とします。季節外れのメバルも撃ちました。(^^)

CA7RO36J.jpg

 2010年3月14日富山県滑川離岸にて、

食べごろサイズを数枚。{画像わり〜}

 

CA8BCT2A.jpg

 2010年3月28日 富山県新湊錬合

神社前にて、

春の魚が居たので 泳ぐ方向を読んで、発射した。

かなり見事に急所に入った。

家で刺身にしたが 不味かった。(>_<)

ホームへ

 

inserted by FC2 system