CAS5P803.jpg

2010年7月11日氷見野池にて、くーちゃん  キッ! キッサマーが、 大事な タガメを〜!!

 ゆるさーん!!

CAS5P803.jpg

2010年7月11日氷見野池にて、ゆきちゃん。

チョットまてーい! ケンシロウ こいつがー! こ、こ、

こいつがー  

 ドジョウ食っとったわい・・・{関係無いか}

 CA03DMT0 - 487.jpg

 空手不動会岐阜県大会にて、仲間の素潜りマンHさん

空手を通して子供達に精神的にそして肉体的にもたくましく{女性には弱いが} 仲間との稽古で技を磨き、1対1で試合に挑む!! 勝ち負けこそ有るがすべて自分にかかっている  練習量が自信の大きさになり 子供達の背中をポンと前に押してあげる それが それが〜

自分らの〜{長いのでカット}

 CA03DMT0 - 487.jpg

 あはは〜。。。頑張っていただきたい。 

 

道場で1番の頑張り屋 

ニンニクまん

屁のツッパリはいらんぜよ〜{おれのことか〜え!!}

 CAUUJ172 .jpg

2010年7月19日 石川県能登猿山灯台下にてゆきちゃん 自己記録の王様イシダイ60オーバー エサ亀の手 ハリス1.75号 お見事!!他35センチ1枚

亀の手を使っての 沈め探り釣りとは 納得の釣法ですな〜、、、わたくしのがまかつのインテッサでは 先ず無理でしょうな〜  沖にただ、ただ走ってくれればいいのだが、、、、{竿の意味がない}

 CA47MG51.jpg

 2010年 7月24日 新潟県某所にてYさん 

またまたマダイ!60UP

ハリス1.75号

えさオキアミ2度ほどラインを

出すが、うまく根をかわし

タモ入れ完了!!

どんなもんじゃ〜い !!!

 CA2Z4VV1.jpg

2010年7月25日 氷見竹原の湯左折ポイントにて、ゆきちゃん!!  カブトムシ16匹採集!! {うち2匹だけメス、しかも1本の木で}

大したもんだ〜!  

夜這いは、いかんばい!! 暗くなると、メスを探しに動き出す。 探し出すにはえさ場だしょ〜! あま〜いダレダレの液をベロベロ舐め舐めしてから 近くのギャルを3時間位 やりっぱなし・・・そして次のたまり場に飛んでいく・・・それが〜  それが〜

カブトムシじゃ〜!!!

ッテ事には、いかせず 男だけの生活を満喫させてあげよう!!

P8040110.JPG

庄川花火 自宅にて満喫 今年も無事に花火を見れて   感激!! しかし最近は企業からの花火数も少なくなって ちょっとさびしくおもうのは、あたくし一人でしょうか・・・  来年も元気で花火が見れますよーに!!

ホームヘ

inserted by FC2 system