5.12..securedownload.jpg

 2012512日 能登上大沢にて YURIA様 

あたし〜身長2m15cmもあるのよ〜〜って[日付けを反対にしただけ](o)/! って事はこのチヌは60!! いや70!! タモ枠は65cmよっ!って!!(o) 冗談だが、余裕の年無し〜!{人間も25過ぎたら年の話無し〜 って53ってとこだな しかもオレが1年通して捕まえるベスト3に入る顔立ちだね 能登ではめったに見れないシャープな頭{富山と違い川がほとんど無く表面に濁りが入らない為ベイトと言われる子魚を捕食出来ないで栄養不足になり頭の骨がデカくなるのが普通尾ヒレの2番が欠けてない強いチヌ{泳ぎが上手い}

100戦連覇の帝王チヌも 女性が投げた餌には 針が入ってるのが解ってても 食べるのは人間と一緒だ・・・ って言うか マダイ釣りたいんじゃなかったんか〜い(-_-)  しかし彼女は竿サバキが良い{変な意味じゃない(#^.^#)

 

5.20...securedownload.png

  2012520日  仲間のTKさん滑川にて、 

家族とブラっと 海遊び\(^o^)/ お父さんは イケメン素潜りマン 昨日神様のキチガイkeysunがボーズを食らった 直ぐ左にダイブしたらしいが、 メバル少々と子魚の群れが居ただけ・・・(-_-) 愛妻と4歳の娘に焼き魚をと思っていただけに 残念な結果になってしまったぜ〜 家に帰って違う穴を突いたぜ〜〜(^^{想像です・ハイ} ワイルドだぜぃ〜  ぜぃ ぜぃ言ってたら、喘息が出てたぜ〜〜(*_*)吸入器して、 焼酎呑むぜぃ〜

5.26securedownload.jpg

 2012年5月26日 先日からパソコンの具合が悪い! アダルトサイトから 不正請求画面が消えない! いくつか試しているうちに 大事な物を削除(_)!!しかも システムの復元によって、 いらなくなって消した物と間違ってインストールした 悪質なアプリなどを 一気に元に戻したぜぃ〜

ワイルドだぜぃ〜〜 (;一_) 

仲間に不正請求画面を消してもらい、後は俺がいろいろ消してしまった 大事ななにかを 高島先生[信頼出来るパソコン修理店]に処理してもらいました。 当然お安く(^^   ホムページを止めようと思っていただけに、 完全に治り スッキリし 気分が良いので、 美味い焼酎を呑む事にした。 佐藤は鹿児島県を代表する位の有名焼酎 当然ロックで呑むんだが、かなり良い!! 高いのでいつもは無理かな・・・・それと百年の孤独!! こいつは言わずも知れた 宮崎県の代表作 これがまた美味い!! アルコール40度で ガツンとくる深さが良い

2本とも今日はやっつけて 今日は終了とする    

5.27..securedownload.jpg

 2012527日 富山県某所磯フカセ釣りにて、先生の先生Hさん{まぁ大先生って事だが} 8cm!!\(o)!8kg真鯛のメス!!{オスはデカい奴結構居るらしいが}見事な釣果です

 他チヌ フクラギetc  細ハリスで難なくやり取りするのは 流石の一言です(-_-) 俺は自慢じゃないが4号のぶっといハリスでバラした事がある 地元の人が大きい真鯛釣れたって教えてくれたので 慌ててハリスを交換!! 上手くあわせを入れ やり取りの最中パーマのかかった2号の道糸で飛んだぜぃ(_)!!クックックどんなタックルバランスやねんオレは}

 5.29...securedownload.jpg

 2012年5月28日 鹿を見たよって、仲間のラオウより 

マジでけよ〜って俺 臼中ダム周辺で[水芭蕉が有名らしい] イモリ捕りに出掛け 幸運にも 野生の鹿を発見!\(o)/! 仕方なく写真を撮ってあげたらしい・・{俺は1回も見た事が無い} 狙いのアカハライモリもこの通り めっちゃ綺麗!!

 自然界に負けない位の環境で育ててあげるのは至難の業だが、なにせ可愛い!!  日々の生活でお腹なんて、他の生き物に見せないのに 何故なんだろう?

って思った・・・・

 5.0securedownload.jpg

  2012年5月終わり 仲間のSさん輪島沖七つ島近辺にて、

 100120mでミノーで8090cmのブリ8本釣りましたぞ〜ぃって事で、(o)!ビックリ!! 凄過ぎる!! デカっ!!!  ブリは底周辺に居るらしい{中層だと思っていた}

他の仲間達はもっと釣れていたらしい(o){どんなメンバーやねん!} しかしよーく考えていたら おすそ分けが来なかった様な気がした(-_-)トホホ・・・ オレも沖に連れてって欲しい10mチョイしか潜れないが それでもシイラ位なら捕まえる事ができそうだ*^_^*) しかし8本もどうやって食べたんやろーか

 おすそに俺が居る事を忘れないでほしい(^_^)

 6..17securedownload.jpg

 2012年6月17日仲間のGさんいつもの海で、

しばらくぶりに入ったみたいだがこっちは濁り無くスキスキらしい なかなか美味しいサイズのシマちゃんゲット!! なんか仲間が捕まえるとうれしいね〜(^_^)Keysunも49cmチヌ1枚捕まえたらしい 仲間は大事だ!!

話は変わるが昨日MIXIを退会した(>_<)1年9カ月で・・ いろいろ日記に書いていたんだが コメント返しが出来ないのと、日記の催促に疲れ足跡キリ番111111を通過して終了!退会のたびに涙(+_+)  やっぱり仲間は大事だね〜〜って思う瞬間・・・たまにくれる画像は 俺の気力に成ると ふたたび確認。 

って言うか今日父の日なのに なんにも 貰ってないぞ 俺!! 

(_)!! まぁ良い!!  まぁ良い!! 

俺様はまだ 子供なんだ〜〜(^o^)

 

 

 

ホームへ

inserted by FC2 system