9..1__0010.jpg

  201291日 仲間のGさん 射水市離れ小島にて、 

朝はスキスキの状態で10時回ると一気に濁りが入って来たらしい{俺の友達がダムの水を開ける為} しかし良い型がかなり居たらしく 見事に47と33cmのクロちゃんとシマダイちゃんゲット!!( ̄▽ ̄){最近かなり上手くなった} この辺りは大型クロダイは少なく 時にやってくるキジハタ55アップや60アップのマゴチなどがターゲット!! 

最近はあまり俺は入ってないがそこそこ楽しめれる場所だね!  近いうちに Gさんに会いにいきますよ!

9.1SH3L0143.jpg 

  201291日 仲間の米ちゃん 石川県腰巻地蔵にて、

海の状態はまずまず チラリと見える魚影に振り込み 完全にヒット!! 手前に見える大きな磯を交わすのにシックハックし タモ入れ成功! どんなもんじゃ〜い(^) 次は福浦の磯場に移動 クロちゃんが居ると推測出来る場所にアタック!! 数投目で50弱ヒット!!  結構難しい場所だが、竿を立てず 横に横にやり取り・・・上手く沈み磯を交わす事ができ ストリンガーにキープ(^-^) 最後にはやり取りの終盤でタモ入れ瞬間ハリ外れ(>_<)50ジャスト位を海に返して終了。 立派な釣果です流石です 是非クロダイしゃぶしゃぶを試してください 思いっきり仲間にしゃぶってもらいましょう・・(*^_^*)

TS3W00680001.jpg 

  201291日 キチガイKEYSUN秘密の煙突右にて、

今日は師匠に頼まれた ブッシャーのフィンが届いたので渡す約束をしていたので夜10時過ぎに来てくれた(^_^)ついでに今日の突果も見せてもらった なかなかの良型で 内蔵は既に抜かれ 料理しやすい状態になっておりました 明日は 俺との勝負が控えているので 早々と帰っていった 俺が最近頭が痛く脳の病気だとは伝えず 明日の話をしていたんだが、勝負が出来るか内心不安だったが 60を超える爺様には 負けられない(^)そろそろ世代交代をしてもらわないと クロダイハンターKENと名乗れ無い!!  良い条件の海を明日は探すつもりだ!!  かかってこい 爺様!! いやお師匠様!!m(_ _)m

SH3L0147.jpg 

  201292日 仲間の米ちゃん石川県宇出津新港にて、うねり少々 水はスキスキ アオリイカを狙っている人もちらほら出てきたので 釣り辛い!!(ToT)  カニ餌もフグが活性高くなって来たので、あまり持たないので 落とす速度を早めて 探ると、上手くハリ掛かりしてくれた(^O^){流石です} 大型では無いものの食べ頃ですね〜〜 この時期になるとこのクラスでも結構引きが楽しめますね  俺も大分前にそこに行った事がある その時は途中スリットケーソンになっていて 落とし込みで まあまあ釣れた記憶があります 久しぶりに そのへんも行きたいのですが・・・かなり時間がね〜〜(^_^;)

9.2IMG_5640.jpg 

  201292日 仲間のYUKIちゃん富山県新湊新漁港にて、 

きょうは五目釣りと言う事でスナイソメと〜〜オキアミちゃん使って キス10匹! カワハギ7匹!マダイ4匹! シマダイ15匹ゲット!!  これは美味しい天婦羅と味噌汁が作れそうですね〜(^o^) ってか五目じゃあ無いって・・・・実はフグたんも釣れているから クリアーしているのだ(-o-)/ いずれにせよ本当はアオリイカの状況を探りに行って あまりにも小さい感じだったので、遊んでただけでしょ〜が、(_)!!  だけどキスでかっ!! 落ちキスって感じ。  羨ましいです・・・

IMG_6800.jpg 

  201296日 富山県福岡町野池にてクーちゃん チョイと時間が空いたので バス釣り レギュラーサイズがこれ(o)デカッ!! 流石大物キラーですね〜〜 本当は磯師ですので、そろそろスイッチが入る頃だと思うんですが、アオリイカのシーズンでもあるので 頑張ってもらいたい(^^) 近いうちに、あたくし{イケメン スタイル抜群 ちょ〜素敵☆}がマダイのポイントを伝授するので釣って来て欲しい{彼しか取り回しが出来ないだろうと・・・}

DSC_0073.jpg 

  201296日仲間のUさんjr 近くの防波堤にて

 エサ アオイソメにて、 キジハタ見事にゲット!!

俺のお気に入りにも紹介している たかおかさんのブログ{クロダイハンター}でも最近 キジハタを狙いに行ってる位最高に美味い魚!! 俺も大好きで、焼いても煮ても お刺身にしても絶品!! お母さんも大喜びでしょう(^o^) アオイソメ300円分ならそれ以上釣りましょう 今回は4匹で1220円で大幅にクリアでしょう(^^)/ 次も期待しています オジちゃんは・・・・

9.9TS3W00850001.jpg 

  201299日仲間のKAZU君 富山県射水市マリーナにて、

久しぶりに俺との勝負という事で 結構気合入れて やってくれました(~o~) クロちゃん8枚 すべて良型!!  かなりの数が居たらしいのですが、俺の所には あまり居なかったな〜〜(-_-)今日の勝負は残念ながら俺の惨敗って事だ・・・ 帰り道 無料回収って旗が上がっている所{取り立て屋では無い}で知り合いに会った チョイト喋っていたんだが、横に置いてあるレトロなテレビに見覚えがあった。 幼い時に見ていた物とほぼ同じ チャンネルはガチャガチャ回すタイプでチューニングも付いている。 いつも姉とチャンネル争いをし 自由に見れる時間は 俺が一人になる朝のひと時 薄らと覚えているのは、タンポンパンというやつか、お母さんに内緒ってやつで 何やら子供達が可愛いお姉さんと大きな木の中に入って ニコニコして玩具を貰って出て来るシーン いったい何をしてご褒美があたったのか凄く気になったものだ・・・・ まぁ話が脱線したが 次は俺が勝つ!!

IMG_3480.jpg 

  201299日 YUKIちゃんクーちゃんコンビで 能登島へアオリ調査へ、

{ってか俺が教えたマダイのポイントは行かないのか〜ぃ} って事で シーズン初期のアタック度合いを 地磯からチョイとやって見たらサイズこそ まだ小さいが、今年のイカさんは 結構乗って来るらしい 2時間余りで2人で29杯とコウイカ1杯って言う結果になった30杯の画像は悪くアップ出来ない}流石の2人ですね〜〜(^^)/ 後から話を聞いたんだが マダイ釣りにいったんだが、俺が言っていた潮とは違いほとんど動かず釣れたのは60cm位のカンダイ様とマダイの3020cm4枚だった様だ・・・(>_<) プロ級の腕前なんだから頑張って欲しい物だ 

9..16120916_0711060001.jpg 

  2012年9月16日Y先輩とユリア様 新潟県秘密の亀にて、

ってか秘密の・・・カメ・・(●^o^●){イヤラシイ・笑}  しかもイカ臭くなって・こんなにイッパイ 何回発射したんだ〜〜\(o)/!

って事で脱線したが、ちょうど二人が亀に到着した時 車で見ていたんだ〜〜(^^) いつも一人勃起{ボッチ}のおれには羨ましい限りで

後から聞いたんだが、島では少ししかヤッてなくて 船の上でヤッてたんだ〜〜って・・・・何を・(=_=)・・謎爆笑!! 

 しかしなんちゅ〜〜いっぱいのアオリイカですか〜 入れ食いですね〜 凄い腕前です! 早速家で捌いて いかザーメン{ソーメンの間違い}でしょ〜〜 ・・・・

SH3L0156.jpg 

  2012年9月17日 仲間の米ちゃん新湊漁港にて、

久っしぶりに ウキ釣りで、若〜い 汚れて無い 処女の〜(#^.^#)〜クロちゃんを〜〜(●^o^●) 騙し 捕獲に性交したぜ〜〜って、自慢げにメールが来た!  当然俺は言ってやったぜ〜〜ぃ   若いに越したことは無いってね〜〜!!  しかしこいつら まだ アソコに毛も・・・・ ・・むげ〜〜って しかし奴は容赦せずその服を剥いで しばらく 眺めていたらしい(+o+)その白ピンクに 光った肉体を舐める様に見つめ ついに我慢出来ずにのど元にゆっくり舌を這わせた・・イヤン・・そこ・・・・めっ・・・・って言う訳もないが ついに 自分の物にしてしまった\(o)/!鬼畜〜〜       まぁ脱線したが、今の時期若チヌがポツポツ釣れるので楽しいですね〜他の仲間達は サヨリを釣っていた様だが、良い休日を過ごしたみたいで、なによりです 近いうちにまた雑談しましょう〜〜

IMG_1656.jpg

  2012年9月17日 仲間のユキちゃんクーちゃんとお邪魔虫 能登島にて、

磯場周辺に付いてから、連打でアオリイカ!!  潮止まり1時間は全くエギの乗らず、チョイと休憩!・・・ その後またヒット!! 小ぶりながらも 2人とお邪魔虫で66ぱいの結果に(o)/!凄い!!  

っで波が酷く クーラーを流され パコっと蓋が空き 大事なイカが ジップロックに入って ドンブラコッコッコ〜♪  今日の釣果が〜どんぶらこっこっこ〜〜♬  と 最悪な結果になってしもうた〜〜(;一_) しかも〆た後に・・・

 凄く欲しかったな〜〜オレ(-_-)  しかし今週末 また 行くかも知れないと言っていたので チョイとおすそわけを期待しつつ 今日は床につこう。。。

120922_123332.jpg

 2012年9月22日 仲間のKAZU君富山県足洗いにて、

今日の海はほぼスキスキで かなりのクロダイが居たらしく 巨チヌはすっぽ抜けしたものの とりあえず50オーバーゲットしたみたいだ!! 

 クロダイの画像を見ていると 産卵してしばらくは 体力が無いが そろそろ復活してきたみたいに見えるね・・・ 脂もチョイと乗って来た 

キチガイKYESUNも入っていたが、滑川はサッパリで40クラス1枚とタコ1匹だったみたいだ・・・

 今日はオレが仕事だったので 行けなかったが、明日負け無い様に頑張ろうと思うのだが 風が北に変わってきて 波が出てきた(*_*;  まぁ朝起きてみて考えるとするか・・・・

 

 

 

 

ホームへ

inserted by FC2 system