9.23.TS3W0096.jpg 

  2012年9月23日先輩YさんTさん 富山県宮崎磯にて、

朝北風で波あったので 今日はアオリイカは無理だと思っていたんだが、チョイとばかり行って来たみたいだ(^_^) 型は先週より2p位アップしている様で なかなか良いサイズ!!  しかも大漁!!  

オレの分もあるよと電話アリ(~o~)早速 ちょうだいに行ってきました 好きなだけ持って行けって言われたが 流石に(^_^;)流石に(^^  っでデカイ奴10杯いただき{なんちゅー厚かましいねんオレは・・・} ルンルンで帰宅♪ 今捌いて食べているが 美味〜〜〜い!! 甘〜〜い! ゲソがのどにくっつく〜〜(~_~) エンペラが妙にいやらし〜〜(●^o^●) エギングまた始めようかな〜〜って思ったが よ〜〜く考えたら しゃくる時の音しか自信が無く{他の人を威嚇} エギにゲソしか 付いてこないんだった{シャクリ強過ぎだろって!笑}

TS3W0012.jpg 

  大人の玩具の使い道 

以前クワガタ虫を捕まえに行った時 何も悪い事してない 俺様に向かって 凄い勢いで 突進してきた オオスズメバチが居た!! オレは慌てて マトリックスばりにかわしてやったんだが、 次から次へと、攻撃をうけ 車の中にまで、侵入してきやがった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  サンルーフを開けて バスタオルを振り回して居ると ようやく奴は退散した・・・心臓がバクバクしていたが、このまま 終わると負け犬になると思い スズメバチの巣をフルボッコにする為 道具を購入!! (^O^)/ウオッ 覚悟しいや〜〜  しかも会社でいつもハトを食べにやって来るカラスも 狙撃してやる!!  なんてったってハトは宅建業界のシンボルなので・・・

まあ結局 何か撃ちたいだけなのだが・・・・・・

9.30120930_130606.jpg 

  2012年9月30日 先輩YさんTさん 雨晴磯場周辺にて

昨日電話で行ってくるって・・・てっきり新潟に行ったとばかり思って朝電話すると 伏木?!(o)  台風前に少ししか時間が無いとの事  そうだった!! 台風来てるんやった!!   ボートに乗ってからはほぼ入れ食い状態だったみたいで、 二人で50杯超え(o)/!  今日の画像では、釣果に大差有り 大先輩Tさんを抑えY先輩を大きく描いて見た!!  段々小さくなっていく  

 アハハ!(^O^) {本当ならオレが3位に、もっとちっちゃく写っているんだが・・・笑}

新潟に比べるとサイズが少しダウンしたみたいだが 見事な釣果です 恐れ入りました<m(__)m>

10.1.TS3W0011.jpg 

  2012年10月1日 仲間から貰った美味い焼酎を呑もうと 中トロと甘エビのお刺身 国産ヒレステーキ タンステーキ  サンマの押し寿司などをつまみに呑んでいたが、ロト6の抽選日だと気付いて、まあ 見てみる事にした   とんでもない奇跡を起こしてしまった!! 画像は4枚目 最初の3枚はボツ(-_-)  しか〜〜し ついに やってしまった (~o~)/アハハハハ〜〜 ボーナス数字27 本命は5 20 21 26 30 33  1等93065900円  ついに 俺様が・・・1つも合わずに・・・撃沈!!  せっかくの美味い酒がやけ酒に・・・・・ク〜〜 かなり次当たる確率が上がってしまった この数字そろそろかもねっ!!

2012091715550000.jpg 

  2012年10月2日 SEYさん大泊沖にて、真鱈釣り

SEYさんには依然から 釣れたら画像を送る様に頼んでいたので送ってくれた(^O^) 水深350mの場所にサンマの切り身を落とすらしい(@_@){そんなに深いのかい} 鱈って言うと、オレには冬の魚って感じ{雪の魚って書く}だったんだが 今頃から狙うらしい! 俺にはとうてい狙える魚では無いので かなり羨ましいです  今頃はみんなフクラギやアオリイカ  シイラなどでファイトしているんだと思っていたが 以外です・・・ 鱈はやっぱり煮付でしょうかね〜 昆布と一緒に・・美味そうだな〜〜 

image0002.jpg 

  2012年10月7日 米ちゃん秘密の煙突にて、浮きフカセ  

表面に白濁りが入り 波が高く 釣りにはもってこいの条件だ!! チヌ達も脂がのってきて 美味い!  40cmも釣り上げたみたいで 引きを楽しめたでしょ〜ね(^O^)  俺がチョイと前の時間に潜っていると スズメダイとグレの子供 アジ子などが大量にいたんだが 自家製のネリエで上手くかわしましたね  流石です 今日は俺も直ぐ近くに潜っていたんだが、見つからなかったみたいだ(^_^;){コマセをぶつけられる 笑}  次は時間を決めて勝負しよう!!

image0002.jpg 

  2012年10月7日 SEYさん佐々波沖から 虻が島周辺にて、

最初にルアーで、鰤{ブリ}狙い!  見事な1本です\(~o~)/ つずいて場所変え 浅瀬にてアオリイカのエギング  直ぐにうねり{波}が強くなってきたので終了!  

 しかし見事な釣果ですね〜〜 このサイズのフクラギは 俺の浅瀬にはほとんど来る事は無い・・・ やっぱり船は26フィート}良いですね〜〜 俺も水中スクーターなどで、沖に出てみたいんだが、 跳ねられて 終わりだろうな〜(>_<) 

10.8HI3H0023.jpg 

 2012年10月8日 仲間のMIXさん雨晴沖にて、

雨が降ったり止んだりと 最悪の状況で 短時間のジギング!

 今日は群れが居なかったみたいだが なんとか家族の分は確保したみたいだ!(^O^)途中エギングもチョイと かなり大きいサイズになって来ましたね〜〜 お見事です・・・・・シイラは逃がすつもりだったが 飲みこんでいる針を外していたら 死んじゃったみたいで お持ち帰り{俺ならリリースなど考え無いが} しかし最近の沖は凄いな〜(o)

121009_1906~01.jpg

 2012年10月9日仲間の米ちゃん 白岩川下流水橋中学前にて ナンパ!! いや〜〜やっぱり若い子は乳首がツンって上・・・・・・コラコラ!!(●^o^●)冗談だが  狙いはこいつ! ハビ! ハビ!? ハゲ? ってハゼだが、誰が見てもハビでしょう これは・・・横から見たら コケ!! (^O^){}  天婦羅用にチョイと釣って来ましたって事で、赤霧島のつまみに最高ですね〜〜 俺もハゼを釣りたいんだが、なにせエサがミミズなんだかアオイソメなのか 全く解らない(-_-)今頃 さっきTELでスナイソメだと聞いた・・・

次は本気で勝負ですね〜〜ナンパを・・・

TS3W0132.jpg

 2012年10月9日 すご〜くウンチがしたかったオレ! 帰りにハイパーノースって言うオチンコ屋さん{間違いパチンコ}があるので トイレにゴー すっきりしたあと 「たっちゃ〜ん」って声! 「この間のバーベキューどうしてこなかったの〜みんなハゲの見せ合いは始まるし 私なんか二の腕振袖状態よ〜〜って大爆笑!! 昔ガードがかたいN子なんて 変わっちゃって飛びかかる勢いで・・」 って なにほざいてやがる なんなんだ俺様は おまえをまだ思い出して無いっつ〜の  しかも老け自慢の飲み会なんざ しらねえよ! 

「次は5年後だってたっちゃん!」 「オウ! 次はお前らの老け顔でも見に来てやるよっ!!」  って車に乗ったら気付いた!!  同窓会じゃね〜〜!!(=_=)ガビチョビーン・・ハゲチョビ〜〜ンj   いまだに一回も誘われてね〜〜し・・電話番号はず〜〜〜と一緒なんだけど・・・・いつのクラスメートじゃぁ お前さんは・・・・・ 俺から被害は受けて無いのか・・・・家に帰って懺悔する事にした。

 っでやっぱりこうゆう時には 里の曙!!{ボブサップにやられた曙とはチョイと違う} 先ずほのかに香る良い香り{まわしの匂いでは無い} 甘〜〜い舌触り{甘い戦闘スタイルでは無い} のど越しのスッキリ感{ダウンした時のヤッパリ感では無い} 特に俺が好んで呑んでいる第1位です! 是非 ご賞味あれ!!

ホームへ

inserted by FC2 system