46343b16[1].jpg

仲間の素潜り空手家Hさん 練習生から ちんこ頂きました!  ってことで・・・ さらに 練習生に見せるでな〜い(_)!! {しかし美味そうだ。

アワビと交換してくれ〜い}

(^_^.){なんか変なやり取りになってしもた}

CAD2C4456V8.jpg

20101010日仲間のUさん岩瀬赤灯台シンキングミノーにて、 40アップゲット

!!(^^)/ こりゃあ〜すぐに5枚おろしにして〜 刺身やな〜

(*^_^*)  エンガワの部分残して

唐揚げもいいな〜(^◇^)

CA5DBTEA.jpg

20101011日またまたUさん

大きなカンダイ{メス}ゲット!!

こいつはまた 引きがつお〜いのだ

!!  結構クロダイ師はばらした時に 巨チヌと間違うのだが、 煮付

にしたら結構美味いのだ〜!!

CAHJURKE.jpg

20101024日仲間のGさん 海老江にて

良型シマダイゲット(^^) 塩焼きにして

美味しく食べたらしい これぐらいなら〜

お刺身でしょう(_)!!

CAHJURKE.jpg

20101024日氷見沖にて仲間のタカボウさん シイラうじゃうじゃ(o)

お持ち帰りはこの3匹!!

(-_-;)うらやまし〜浅瀬にも寄って来ないかな〜

CA5X030G.jpg

20101024日 石川県平島にて、

仲間のく〜ちゃん エギング〜!!

アオリ10パイ 平均23cm〜!!

(o)おお  おきい

1パイでかなりの刺身やな〜 {おれも平島行ってこ〜っと}

CAVHTGFI.jpg

仲間のUさんちのペット  

ウーパールーパー(o)

水換えをこまめにしていなかったのれ〜 エラが ちっちゃくなた(;一_){チョイチョイ}

で、ドジョウと一緒に柳川に

(o)/!{チョイチョイ}

CA7MFVYM.jpg

これがまさにこだわりの1

  Uさん自作 投げブッコミ専用

受け台!! なんと7`もあるんだが、強烈なアタリでも 海に引きずり込まれることが無い 

丘っぱり最強の受け ホタルイ

カ イワムシをぶち込んで ビールをキューっと

(*^^)v{いいねえ〜}

CAX0Y6YJ.jpg

UさんJrのお気に入りの、モリアオガエル とんぼ池にてゲット

  (*^^)v{めっちゃ可愛い} 

俺もかなりいろいろ飼ったが カエルさんは

一度も無いんだ! ちょっと難しそうだからね!(+o+) 

CAR1W5J5.jpg

チョイとアップ!! こんな可愛い顔して エサはペットショップ

に売ってる コオロギ

  (;一_)

俺も昔 一年中部屋でコオロギが鳴いていたんだが

その時はサソリとコーンスネークだったが カエルとは・・・

CA2OXWSL.jpg

2010116日石川県平島にて富山のクレイジ〜兄弟ぐぁ〜(=^^=) エギングにて〜ぃ

良型18パイ (*_*){この時期に流石です}

CAO2UAPD.jpg

2010117日富山県某所にて仲間のGさん 塩焼きサイズ4枚 と特大アワビ

 最近になってようやくクロちゃんも美味くなってきたね

(*^_^*)

CAOLWTG3.jpg

UさんJrのお気に入りのシマヘビ(^_^.) とてつもなく カッコイイ!! {たぶん冷凍マウスあげてるんだろうな〜コオロギだけじゃ栄養偏るしね ほんといきものがかりだわJr}

CAQNECZP.jpg

同じくJrのペット ヒキガエル君

富山県二上山にて捕獲(^_^.)

ヒキガエルって体長2ミリ位で

カエルさんの形になるんやって!!(*_*)(おれはカエル飼った事無いので全く分かんないが コウロギを食べるんだろう(^v^)) 冬眠のさせかたが難しそうだね

(-_-;)いろいろ飼っているから大変だろうなぁ〜

 大事に育ててあげてよーーーーん{息切れたわぃ(~o~)

CAXOGGSS.jpg

仲間のUさん1120

ダンゴにてメバルとグレ(^_^.)

結構良いサイズですな〜

この時期から根魚もグレも

良い味になってくるんだよね〜

(~o~){今度俺も捕まえてくっか〜}

CAQJ6OD7.jpg

1121日仲間のGさん海老江にて シタビラメとクロちゃんゲット!! ムニエルでしょう       

隣の顔は似顔絵

(*_*){そっくり!!}

CA016N55.jpg

1219日 今年も沢山のクロダイちゃんを捕獲したな〜って

感謝しつつ (^^)海に酒を流しに行ってきました(酒が無かったのでおしっこにしたが) 場所はここ 右に川が流れていてダブルの離岸堤がずらりとある。

 右のチョコっと見える沖の離岸堤の中には とてつもない巨チヌがいる 以前日記でも書いていたのだが間違いなく

70クラスだろう・・・が びびってしまい捕まえられなかった(-_-;)しかも四度も発見しながら・・

 

CA4K0V5B.jpg

もう一か所はここ 煙突前!

以前日記でギンワサ石鯛がとれた所 一番左に写っている離岸の右角にはかなり大物が沢山居る(o)/!以前知り合いも64センチ捕まえたし〜

この2か所が 俺がこだわっている お気に入りのポイントダ〜〜〜〜〜〜(^◇^)

CAJJISN4.jpg

2011年3月6日 仲間のkazu君 今年初物ホタルイカ!!

そろそろ 俺も捕まえに行きますか〜(~o~)

CAJ5PZ525P.jpg

4月7日 入善にて 仲間のKAZUくん {ようやくスタート}のっ込みクロダイゲット!!(o) 50オーバーは流石です・・・・

・・ 居付1枚よそ者2枚やな 

おーいお茶にお湯入れて着替え前にシャワーってな感じやな(^v^)

使って無いやつ 一個プレゼントしてあげようっと!!

ホームへ

inserted by FC2 system