CAW63CPG.jpg

2011年5月3日仲間のたか坊さん 富山県氷見沖にて、        

この辺りの〜〜〜海には〜〜〜〜・・・   ・  ・  フ・  フ・ 

 クラギ〜〜が〜〜〜かな・り〜〜〜〜の 数で〜〜いらっしゃ〜〜〜い   ます〜〜〜 

  って事で、 お刺身用 沢山ゲット!!  流石ルアーマン

(^^)(うらやましいわ〜)

CAS7WGKX.jpg

同じく空から落ちてきたセンパイは【違うか】 なんとガンドサイズ  \(o)/!

 このサイズは〜〜・・・

なか〜〜なか〜〜写真・受けが〜〜良いと〜お・も・・・・い・・ます〜〜(byたか坊)

 

CAPRT1LV.jpg

てめ〜らの血はなに色だ〜〜って事で{関係無いが}2011年5月8日仲間のGさん 足洗いにて、

ウロコの無いクロちゃんゲット!!

(o)/!{な!訳は無いが}

かなりふとっちょな体系ですな〜 

電話で海の状況を聞いてすぐ向かったが真っ白でほとんど視界が無く ちっちゃいやつ1枚しか獲れなかった

(-_-;)先週師匠に負け今日もGさんに惨敗!!

俺はいったい・・・・ なんなんや〜〜〜〜ん

CAAEQMD0.jpg

あ!たたたたた〜あほ〜〜 おまえはすでに〜[言うな!!] 

最近 昼でも 死兆星が見える・ ・ ・ ・5月

9日の窓開け ユーロ円115.30銭を切ったら 3秒後に死亡する。 ユリア!! ・・ ・  ・ 

祈ってくれ。。 ゴホッ!  

 ゴホッ!

ゴホッ!

           プリッ!

^_^;

CA3W3UZM.jpg

2011年5月4日石川県能登小鵜入{潮噴く海}にて、坊屋センパイと彼女 手とり 足とり教えてもらい(^_^;) シモリまで ジワリジワリ攻め ついに  きた〜! どうすればいいの〜〜 相手に身をまかせるんだ〜{イヤン} さあつっこむぞ〜 もうだめ〜〜   ってな会話をしながら{な訳無いが} 見事4750オーバーげ〜っと!!

 (^^) さあお互い捌き会おうじゃないか〜〜〜〜え{ほんのジョークm(__)m

 あたくしスタイル抜群ちょ〜イケメンのケンちゃんは(紹介長いか) 良計の愛舐め}ちゃんが好みです

〜〜〜〜〜ハイ(*^_^*)

  で!!しぇんぱいは 40 1枚

 (^o^)うおっほっほっほっほ〜〜〜

〜〜惨敗 ドボン

110515_0603~01[1].jpg

2011年5月15日富山高岡駅前野池にて 

お〜れ〜の〜名前を〜〜言ってみろ〜〜  ってことで 悪名高き兄弟 ジャギ \(o)/! 

 拳王よ勝負せい〜〜!!

 って 写真撮って リリースしてあげました。{こんな顔してルールは守る}   っていうか その場所がすでに

おまえはもう 違反してる

(-_-)

HI3H000500030001.JPG

2011年5月18日日 仲間のUさんJR 地元の防波堤にて、 見事なアイナメさんゲット〜〜〜〜(^◇^) ブラクリに アオイソメかな〜{ちょいと古いか(-_-)} これくらいのサイズなら 十分お刺身でしょうねっ!! 間違っても焼き魚などは・・・

もし金色なアイナメが釣れたら逃がしてあげてね。{卵を守ってるんで}

P5260054.JPG

P5260059.JPG

 

 

P5260067.JPG

2011年5月26日石川県某所にて、富山県を代表する磯師に便乗して水中観察に行って来ました。 次々にクロダイをハリに掛けるテクニックは見事でゼロ釣法を間近で教えてもらえました!(^^)! (久しぶりにフカセしたくなった)  二人はクロちゃんが掛からない場所を探していたんだが、どこに入れてもクロちゃん(-_-)

 そんでもって潜って見てみたんだが、150m位の範囲に3550位のクちゃんが500匹以上(o)/!{初めて見た} サイズはみんな同じ位 居付さんは30匹に1匹位 石鯛さんは2匹だけで大きくても4345しかないが、射程に入れ見事ぱしゅっといく 予定が

初めて使う銃のロックが利いてて 発射失敗(-_-){なんじゃ〜こりゃ〜}  諦めて磯に戻って釣りを見て居たんだが 二人はクロちゃんフクラギさんもすべてリリースしていたので、無理を言って以後1時間ほどストリンガーに掛けてもらいました。 (-_-)どんだけ〜

結局全部で40枚弱位か・・・ まいりました

  <m(__)m> {次は70オーバーの

石鯛獲ってやる・・・・居れば

110528_1422~01.jpg

2011年5月28日仲間のUさんJR富山神通川河口にて、 ルアーで良型のフクラギさんゲット!!! (^O^)最近は表面に濁りがすこし入っているみたいで、沖の魚がガンガン釣れてるみたいだ!(^^) さあ 俺様も明日行って見るかや〜!!!

Image0021.jpg

2011年6月4日足洗いにて仲間のGさん 濁りまじりの中 かろうじて 食べごろサイズ捕獲! いよいよハラミチヌ全盛期になって来た感じやな〜 フカセさん達も明日はいろんな所で釣り大会が行われるらしい 是非巨チヌを釣っていただきたいものだ(^O^)

 

 

                            ホーム

inserted by FC2 system