Image00210001.jpg

 2011年6月11日仲間のGさん 富山県射水市にて、体よりデカイサザエ ゲット〜!!(^^{な訳は無いが}

あたくしとの勝負で見事クロちゃん2枚石ちゃん1枚{画像はクロ1枚だが}  で、

あたくしは〜〜〜〜

突果にアップしまひょう!

 TS3W0055.jpg

 2011620 最近いつも見ている釣りガールのブログにかんかされ  日頃の感謝をこめ 俺様の左利き用の出刃庖丁と刺身包丁を サックサクに磨いでやりました。 デカイ魚をさばくのには、ちょいと小さいが、まだまだ頑張ってもらわないと・・・(^.^)  さあ日曜日 行ってこよう!!

 TS3W00556.jpg

 201173仲間のGさん海老江にて 濁りの中 食べ頃サイズ シマダイちゃんゲット!!

(^o^)メバルちゃんの煮付も最高でしょうね〜(^O^)

他シマちゃん2匹  再来週は岐阜の空手家も来ることだし 勝負やな!!(^^)y-.o

 110702_12125228.jpg

 201175 ク〜ちゃん 石川県 秘密の

野池にて54センチゲット!!!

  ブラックバスもこれ位になると

かなりの引きが楽しめれるそうです(^O^){俺は釣った事がないんだが}  丸丸太ったブラちゃんは食べれないのかな〜(-_-) 

  たしか琵琶湖で食べれるみせがあった様な・・? 無かった様な・・・・?  

 TS3W00630001.jpg

 2011年7月9日 石川県某所にてYセンパイ オキアミフカセで70オ〜バ〜ゲット!! 二枚巨マダイ ばらし(+o+)

まあそうとうの引きは味わえたらしく しかも口にはかなり前と思われるハリスが絡んでいたので満足そうで何よりだ(^O^)

{俺らの世界では最高の栄誉とされる} 頭と半身をいただいたので、置物を作ってあげよ〜っと!!

 DVC00198.jpg

 2011年7月10日富山足洗いにてKAZUくん 塩焼きサイズのしまちゃん 沢山ゲット! 写真他にもクロちゃん

 メバルさんも数多く ほんと大漁ですな〜〜(^^) ひさしぶりに 会って喋りたいんだけど、なかなか海で会えないしね〜 

師匠のキチガイキーさんも一昨日50オーバー3枚も捕まえたらしいし また海で会おう!!

 TS3W0070.jpg

 2011年7月24日 師匠キチガイkeyさん 足洗いにて、 いつもの様に海に着替えなど道具を置きっぱなしで、潜っていきました。 上がって来るまで時間があったので 

社長のベンツをまじまじ見ておりました 車検が終わった様でナンバーの数字が、濃くなっていて 変な感じがしました(色あせていると駄目な為) 個人的には レトロなAMGが格好良かったのだが(^^ゞ ・・・ で上がってくると流石に年無しを捕まえていました{ウロコも内蔵の綺麗に抜かれ}

 今日の勝負は 完敗です・ ・ ・ ・

(;一_)

 TS3W0072.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2011年8月7日 四方にて 師匠のキチガイkeyさん

 オレの横に入って かなりの濁りの中

お刺身サイズと塩焼きサイズの2枚!!  いつもの事なのだが、ウロコも内蔵もバラしてあり 塩焼きサイズは飾り包丁まで入れて 大きい奴は尻尾も切断(-_-;)まさにプレデター 

 歯ブラシの柄で作ってある メグシが、

なんとも言えない お洒落である 

 

TS3W0073.jpg

師匠が護国神社の蚤の市で買ってきてくれた絶品シナモンパンをパクパク食べながら、潜り仲間のGさんが差し入れしてくれたビールをガブガブ飲んでいると仲間の米ちゃんから電話アリ 今朝釣ってきた 俺の大好物キスを わざわざ持って来てくれた      

(^o^)/大漁じゃん!! 

今日はもらってばかりの1日でした(^.^)フフ

 

110812_170935.jpg

2011年8月12日KAZUくん 射水市錬合にて 

良型のクロちゃん石ちゃん 捕獲(^O^)

 最愛の妻と子供に 美味しいお魚 ゲット致しました 流石です 近所の仲間は シマダイ2枚と グレちゃんでした 明日は ワタクシが 数捕りをしまひょう

 

 

ホームへ

inserted by FC2 system