110813_131735.jpg

 

2011年8月13日仲間のKAZU君 いつもの海にて、バーベキューの食材捕りに 入った。

 濁りは少しあったが 焼きサイズ見事にゲット!!  途中大型に出くわしたが 当たらなかったらしい・・(^o^)

   で 俺は チョイ右に 入っていたんだ〜〜(^O^)/   

  で・  で・・

 

    ボウズじゃ〜い

  (ToT)/~~~

110814_113241.jpg 

 8月14日仲間のKAZU君 近くの海にて、 良型キジハタ ゲット!! (o)/!

 これは見事なサイズですね〜

キジは3枚におろして、中骨取って 1日おいたら チョ〜美味いよね〜(^O^)/ 俺も今日キジハタ見たんだけど、あまりにちっちゃいので 捕まえませんでした。 次は獲る!!

TS3W00790001.jpg 

 8月15日 昨日忘れ物をしたと言っていたが 今日2時間位かけて バイクで行って来る事にした。 途中で白エビせんべいを買って 高速を使ったのだが 昨日車で1600円位だったのだが 軽二輪で2550円・・・

(o)/!まじかいや〜1000位だと・・・しかも一人やぞ〜

そんなこんなで{どんなこんなや}ようやく到着。 

 宿屋のご主人も凄く優しい方でした

(^^) が! 体がくったくた!

 でも頑張って下道から帰ろうっと・・

(高速高いから)

TS3W0084.jpg 

 2011年8月21日 師匠キチガイKeyさん 俺との勝負から上がった所をパチリと いつもの事だが 血 内蔵 鱗

を 綺麗に取られている 濁りもかなりあったが  45サイズ2枚と塩焼きサイズ2枚だった 一昨日は15枚も獲って居たんだが今日は不調だ(;一_){実は俺が潜った後なのだ〜はは!}

  \(^o^){こうでもしなきゃ勝てないのだ}

 明日から また沖縄へ旅行に行くらしいので 少しは 魚達ものんびり出来るだろう・・・・

TS3W0069.jpg 

 2011年8月27日 朝から海でサザエの壷焼きを作るため 納屋から 七輪を出していたんだが 上から 俺に構うな!!って声がした ヒョイと見上げると 両腕がカマの形で 足が なんと4本もある怪人が おれを睨みつけていた(+o+)

しかも、でかさが半端無い5m(違う5cm)なんなんや〜きさまは〜どうやって張りついとんじゃ〜無重力かい

110812_17093595.jpg 

 2011年8月28日晴れ強風 朝から海の状況を見にドライブしてたが、うねり濁り共に酷く 磯師の先輩と五目釣りをしようと 言うことになり射水新漁港中堤へ、言ってきやした 適当な仕掛けにイソメを垂らし ビールを飲みながらラジオから流れるユーミン・山下・福山の音楽を聴き 気付いたらこんなに釣れていました(^o^)/ 他にオコゼ10匹 フグ15匹 ヒイラギ10匹 ウグイ1匹(-_-) と

 かばん1(_)!! まあ こんなもんでしょう〜 次の海に期待や!!

SH3L00140002.jpg 

 2011827日秘密の煙突前にて仲間の米ちゃん 

前打ちにて、 濁りが あって良い感じなので 黒ちゃんのたまり場に行って来たよって事で イソガニを使って濁りの切れ目と思われる1.83mを狙い見事に良型4枚!

上から2枚目はかなりのイケメンチヌだな!

俺も行きたくなったが、この海じゃあ 釣り人にゃあ勝てれないだろうな〜 

  お見事!!(^^)

SH3L00190001.jpg 

 2011年8月29日 またまた米ちゃん

連勝中!! 流石です

 今日もうねりが残っていて 黒ちゃん達は活性が高く デカイ奴いくつか バラシたらしいが 十分でしょう(-_-)

 おれもここの地形は熟知してるんだが、沈みテトラが凄い前まで(12m位)

張り出している かなりの数のチヌが居るんだが、 フカセなら切れ目でかけるが 超前で狙うとカンダイ様のテリトリー・・・底まで着けるころには切れ目のテトラにラインがこする やっかいな場所だ とにかく直下沈みテトラの頭であわせる時に走らせたい方向の逆にアワセを入れ 沖目で疲れさせるしかない 富山記録を出すにはここしかないほどの場所だ 俺が先に捕まえてしまお〜っと

(^^)/

110830_130123.jpg 

 2011年8月30日クーちゃん氷見の弁天池にて いつも大物ばかり釣っているのでたまには写真が欲しいとねだり 釣って来てくれた  お見事!! 53センチ

(^o^)/凄い{クロダイで言えば55オーバーってとこか} ちなみに俺の記録は27だ!

  (_)!!はずかしい。。。。

SH3L0022.jpg 

 201194日 米ちゃん 前打ち

 秘密の煙突にて 今日もうねりがあり 濁りありで 最高の釣り日和だ

(雨降りだが) チヌ達も活性が高くカニ餌にガンガンあたりが来ていた様だ!  が! が! 巨チヌの何度にもわたる引き締めで見事に(違うか・・(^^))シマノ鱗夕彩が・・ {巨チヌを捕まえようと気合を入れるがあまり 竿と仕掛けのタックルバランスが崩れ無理し過ぎた様だな 俺も10年位前に とてつもない引きにあい どうしようもなく・・クソを漏らした経験がある(-_-)違うか・・・}  で 

SH3L0022.jpg 

 竿折れにもめげず 予備竿で 残ったカニをつけ水面をホッパーの様にポコッ!ポコッさせていると 突然ボコっと!!{冗談だが (^^ゞ} 

前中層前打ちにて 良型のチヌくん4ゲッと!! なかなか上手〜ですな〜 ・・ てか フカセ師なん ちゃ〜ん?

 米ちゃん?

 ホームへ

inserted by FC2 system