TS3W0086000147.jpg

201197日KAZU君 富山県射水市足洗いにて、濁りもとれて 良い感じの海だったらしく ターゲットのクロちゃん良型7枚ゲット!! 流石です(^o^)

 今日師匠のKEYさんもKAZU君の近くで潜っていたんだが、クロちゃん3枚とシマダイ1枚の突果だったので KAZU君の圧勝で終わった。 近いうちに2人と勝負したいものだ(_)!! 

 45621image.jpg

 201198クーちゃん 富山県高岡市国分にて エギング〜 まだまだ早いとおもっていたのだが、 もうポツポツ釣れてきたみたいだ

流石に釣りの名士 一早く釣って来る所が 素敵です(^^) って言うか、 クロダイ師のはずが、最近は違うターゲットばかり釣っている様な気が(_)!!  でも美味いから羨ましい限り

 Image0011.jpg

 2011918日 Gさん富山射水市にてキジハタ捕りに出掛けて 見事本命ゲット!! シマちゃんも最近脂が乗ってて かなり美味かろう(^^) ってか すぐ横に入ってたキチガイkeyさんも45位のキジハタとクロダイ5枚捕ってたわ〜・・(_)!! 流石です・・・・

が! 俺様も負けじと 入っておりました〜〜〜〜〜〜〜〜{息切れる}

 20110925.jpg

 9月23日 石川県輪島市にて先輩のAちゃん

朝6時から2時間でアオリイカ20パイ!!!(o)/! 凄い釣果です しか〜し体がずぶ濡れになったそうです・・(^^)/{うほほ〜い}

まだうねりがそうとう 残っていたんやな・・

 しか〜し! こんないっぱい どうすんだ〜〜クロちゃんと交換してくれ〜〜い!!!

 20110925.jpg

 9月25日 Gさん いつもの海にて 潮がかなり新潟向きに速く同時に白濁りが入って来て  魚を捕まえるには大変だが クロダイ君とメバルさん捕獲!

(^O^)良型です。

 Image005.jpg

 で 捕獲したメバルのお造り

 クロダイの身を交互に挟んだ クロメバ造り!!\(o)/!(冗談だが・・) かなり美味そうに出来ましたね〜

 お見事!

 02_084552.jpg

 10月2日 石川能登某所にてYUKIちゃん

エギングにてアオリイカ胴寸1519 20パイ

すべてレッドカラ〜 なぜだかこの日はレッドが良いみたいだ!! 2馬力でチョイ沖目に出て2人で40パイ!! 相当な御馳走でしたね〜・・・てか 一人でボートにのれば40パイは釣れるでしょーに・・・ そろそろ俺も 能登まで言ってくら〜〜〜〜って・・・5ハイ釣るのがやっとだが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 CA6N55.jpg

 10月2日 滑川の秘密の場所にて米ちゃん

カマス釣りに出かけ見事に30匹ゲット!

おまけにカンパチさん捕まえました〜〜ってことで、この場所2匹目!!(^o^)

{富山に岸からこんなに近い場所でカンパチ ヒラマサが廻って来るのは ここ位か} その後打ち出の5番離岸で40クラスのクロダイちゃんゲット!! 見事です

 111010_141440.jpg

 2011年10月10日 仲間のKAZU君射水市にて、 知り合いに魚をくれって言われているらしく朝 俺にも頼むとTELあり!{こんなにいっぱい捕まえてるやん!!} 一番上ので54cm\(o)/! しかもシマちゃんヒラメちゃんも(-_-) 大漁じゃ〜ね〜か〜〜 今日キチガイKEYさんが40クラス3枚だったので、KAZU君の勝ちやな〜〜・・・ってか 相手はあたくしもおるんじゃ〜〜〜(_)!!

 111016_133336.jpg

 20111016仲間のKAZU君 射水市にて 波も無くスキスキで 朝からダイブ!!

良型サイズ4枚ゲット!!(^^)/

そろそろシマダイちゃんも沖に行ってしまうので、しっかり捕獲! 流石の腕前ですね〜〜

{ちょっと型が小さくて不満らしいが・・十分でしょ〜}

 しかも巨大チヌも発見したらしい 今度は是非捕獲してもらいたい   ってか おれが捕りに行こう(^o^)

 securedownload.jpg

 20111023日KAZU君 ヨットハーバー海水浴場にて、 水はスキスキだが潮がいまいちだったが良型クロダイゲット!! 

途中大型を何枚も発見したらしいが、射程に入れる事が出来なかったらしい(-_-)

 しかし魚を見せてもらったら すべてヘッドショット!! (^o^)/まさに動きを読み取った撃ち方だ!!  お見事です!!!

 securedownload56.jpg

 2011年10月29日Gさん 奥能登にて、

少しのうねりと濁りの中 見事オメコゲット!  

  ハーレムやな! やっぱ反応するんやね〜って{ちがうか(#^.^#)} 

って事で スタイル抜群、お腹くびれ〜のクロちゃんと 赤、黒メバルを捕獲!! 今日はとっても贅沢な夕食ですね〜〜 俺は明日頑張ってきます。

 securedownload455.jpg

 2011年10月30日 能登某所にてYUKIさん あんさんエギング〜!!  って事で

20センチクラスパタパタっと ゲット!!!

今年は富山湾がサッパリ駄目みたいで 常に遠征ですね〜(^^){ガソリン代が痛い}      

しかしいつも見事な釣果です。 だが〜〜

もうそろそろ連続釣果も止まる頃でしょ〜う(_)!!{11月やも〜〜ん}

ホームへ

inserted by FC2 system