securedownloa587d.jpg

2011113日Gさん 新湊にて

波は全く無いが 沖目は濁り酷く 見えにくかったらしいが それでも40オーバーゲット!! ほんとに上手になりましたね〜〜(^^){ってか追い越されてるんじゃ・・・・}

シマちゃんもついでに ゲット!(^^)

朝連絡無かったから、二日酔いでダウンしてるのかと思っていたよ〜 日曜でも勝負しよ〜

 

securedownloa69d.jpg

2011年11月12日Gさん 新湊離れ小島にて

 波無し 濁り無しでスキスキの海だったらしく  近くでキチガイkeyさんがサッパリ駄目だったのに見事に50センチ狙撃!!

 (~o~)/最高〜〜  っで 

おれは 勝負に勝ったんだろうか?? 微妙〜〜〜〜

secured528ownload.jpg

2011年11月14日クーちゃん富山県朝日町にて、  

エギングシーズン終盤ってことで、一つ大物を釣ろうと季節外れのイワシがわいて居るとのこと イワシリアルカラーで、お見事!!

1.3`(o)/!{こんな大物見た事無いど〜〜} しかも他に800gと 7002{富山では成長が遅い為この時期に1`超えは最大! あたくしのタバコサイズとは訳が違う・・・}     

 って言うか、せめてリーダーは2号にしてくれ〜〜いや 3号だ!! 矢引き以上 とってくれ〜〜〜ぃ

127-1[1].jpg

2012年2月26日 海が荒れ模様でダイブ出来ず ストレスが溜まり 久しぶりに美味しいラーメンを食いにダイちゃんラーメンに行って来ました。{人相はかなり悪いが味は相当美味い!!} 俺的にはラーメンだけで750円は出してもいいんだが 漬物とごはんが付いて 税込500円!!(ランチ) 近くにこんな店があると、とても助かります 

12321download.jpg

2012年3月11日 たまには バイクのエンジンを掛けないと、って思いセルを回すが掛かってくれない(-_-){ヤッパリか} いつもはこうなったら直ぐにオークションで購入するのだが、充電器を買いに使くのカーマへ 早速適当に選び 即 充電!!  約2時間余りで復活(^o^)/  30分ほどドライブしようと思いメットを被ると やけに匂う・・・何だ!!  この匂いは(=_=)  よく知っているあの匂い・・・ そうだ!! 充電中に 自分に充電していた 焼酎の香りや〜〜ん       

 妙に体が暖かいと・・・ 中止!!

4.20securedownload.jpg

2012年4月20日深夜 岐阜の仲間がホタルイカを探しに・・・・

ここ富山の海は 美 健康 にとって 最高峰のホタルイカがやって来ます ホタルイカの身投げとも言われていますが 最後に群れをなして そしてこの場所を選んでくれた 光一つ一つを探しに全国の人達がやって来る・・自分と同じ色の輝きは見つけられるだろうか・・

砂浜に上がった光を失ったイカではなく いま輝いているイカを捕まえる・・何故なら 体の中に光の気がたくさん残っているから・・・・そして それらを待ち続ける人達はたとえ その日現れなくても 光をまた探しに来る・・・違った意味でその人達は輝いている   1匹しか捕れなくてもその一匹は一生懸命に光を放っている ホタルイカはこんなに小さな体で呼吸し、そして子孫を増やし光輝いている 川辺のホタルにも同じ事が言えると思う

  先日ホタルイカと喋る機会があったのだが、いきなり醤油を吸わす〜〜とか 頭つかんで熱湯に入れ〜〜るだとか、一夜干しにもしてないのに ライターであぶ〜〜る(o)/!とか

 カップルで来て捕まえるだけ捕まえて、ラブホ入ってノートに今日ダ〜リンとホタルイカ捕まえたじょ〜って書き書きして、 

忘れて置いて行く奴(ToT)/~~~などなど チョイと悪い話もあったのだが、罰に頭が光輝くだろう  岐阜の仲間は21Kも捕まえて かなり輝くだろう 人として・・・

t4.29.securedownload.jpg

2012428日 仲間のMIXさん カレイが食べたいって事で氷見沖にて、

今日はかなり良い天気 日頃の行いが良かったのか波も穏やかで釣り糸を垂れるのにも 最高の条件 狙いのカレイが小ぶりながら40(^o^) ミギスも沢山釣れたみたいだ!!  何といってもこの写真 メッチャ綺麗に撮れてる(^_^)コンクリートに並べられたクロちゃんとは 品が違う  俺にもスイッチが入ったので沖まで出ようじゃないかい(`´)足ヒレで・・・

5.4.securedownload.jpg

2012年5月4日 仲間のKAZU君 海老江海水浴場にて、 海の状態も良いって事で、久しぶりにダイブ!

あまりにも透明で 獲物がほとんど居ないらしく、苦戦していたみたいだ・・・ 結局40サイズ2枚とは なかなか頑張りましたね〜 写真は私が撮りに行ったんだけど 結構イケメンクロちゃんでした(^_^)

ホームへ

 

inserted by FC2 system