CAKWYVIZ.jpg

2010年8月7日富山県神通川河口

にて 仲間のUさん親子!!  ホタ

ルイカのぶっこみ釣りで早朝42セ

ンチと44センチの2枚!!  

この時期にホタルイカを食べるんだな

〜って 思っちゃいましたね〜・・

CAQ2SFH0.jpg

石鯛の次はくろちゃん・・・次は〜・ 

 マダイでしょ〜〜〜。(そんなにうまく

いかないか。。。)

 

おみごと〜!!!

CAS9G3YM.jpg

 2010年8月21日 昼から仕事をデッコ

して ペットの世話を、、、こいつは白メダ

カと布袋草 紹興酒の壺を切って水甕を作った

作品!

今年は特に暑いので、 影に入る時間を長く

しています。 メダカは本当に可愛いです。

CA77M3W4.jpg

CAD9L58O.jpg

 外国のカメさん2匹 凄く仲良しで遊んで

いる所

   冬にはヒーターをかけてあげる 

 上から見たら こんな感じ!! とて

も綺麗 購入から1年位かな。

CADSXREO.jpg

 近くの小川で捕まえてきた ゼニガメの

大人。  かなり人間に慣れていて 人

を見たら、 エサくれ〜のポーズをして

から、 バタバタしてます。 冬には温

度をかけて 冬眠は、させておりません 

カメさんは長く付き合っていけれるので、特に情が入りますね〜。。。

CAGRLN9R.jpg

2010年9月11日 

くーちゃん石川県能登

にて、  すでに5杯目!  どうした 兄さん!!

またまた こんなん でました

けど〜・・・・

・・・ {フハハ 完勝}

CA5VBMR5.jpg

 同じく ゆきちゃん!!

こんなん でましたけどーーーーー

ーー

―――息が切れるわい! {てか! アワビ

シートならず若葉マークのエギは初

めて見たわい!

二人で45杯お見事です。 あたくしなんぞ 

旧漁港に先ほどまで居ましたが、0杯で イカより人の方が多いって感じで、エギは根掛かりするし どこに投げればお祭りしないのか、考えるのも嫌になり、 エギを投げずにピュンピュン竿で音を立て 廻りの人を威嚇して来ました。・・・・・・・・・・・{ちょっとはうまい人にみえたかな?} 只今やけ酒中。。。。。

CARSFWJ7.jpg

2010919日 朝まずめ富山県

氷見市黒崎にて エギング ゆきち

ゃん! 1時間半で16杯!! すべ

てが良型 けっこうな量

になるので 本当のそうめんにする

らしい・・・・{どんなもんだろ〜か??}

   次は〜石川県じゃ〜い

CAP6OWDGX.jpg

2010926日 仲間のタカボウ

さん、

石川県能登にて アオリング!!

結構良いサイズが釣れて来たみた

いだ。

これ位になると イカの引きも楽し

めるだろうな〜{俺なんてこの間シャクリ入

れただけでちっちゃなゲソだけついてきた・・当然

すぐに食べたが・・・釣果ゲソだけなんて・・報告

もでけん!(-_-;)

 

CAF2IT8G.jpg

2010年10月3日富山県足洗いに

仲間のGさん 根掛かりした

エギを拾いに潜り ついでに61センチ

ゲット!!

{ついでかい(;一_)}  エギより高

級だし・・・

PC020037.JPG

で、肝心のアオリ初ゲット

おめでと〜ぅ(^.^)/~~~

poPC020037.JPG

2010109 仲間のタカボウさん

富山県氷見あぶがしま周りにて 良型ア

オリイカとシイラをいっぱい釣りあげた〜

(^o^)丿

シイラのお持ち帰りは1匹だけ!(^^)!

(充実した休日でしたね〜(-_-)

CAFH650S.jpg

PC020039.JPG

   20101010日富山県高月にて仲間のゆきちゃん イルカルアーを海水用に改造して 見事53.5CMゲット(^◇^) かなり良い顔してますな

ゆきちゃんのクロちゃんスズキちゃ

ん用

ルア〜!家で広げて見せていただき

やした〜(o){いくらかかるんだ

(-_-;)

 PB230036.JPG

 20101011おれの〜(;一_)

おれの〜(_)!! 前に〜仲間のKAZU

くんが・・・・・ 捕まえていたーーーーーー

ーーーーーーー(;一_)

 さんざんだわ!!!

P9260245017.JPG

20101016またまたKAZUくん 富

山県射水市足洗いにて シーバス61cm他

ヒラメなど 色々  (^^) 流石にお上手ですな〜  今年のスズキさんは、エサが豊富で

かなり脂がのっていて美味いんだよな〜 

負けずにあたくし{イケメン スタイル抜群チョー優しいけんたん}も 行ってきまっさ〜(*^^)v

ホームへ

 

inserted by FC2 system