2015923日 新潟県姫川沖堤にて

今日は仕事のストレスも溜まって居るので、って言うか 岐阜県不動会の空手家に 魚を送ってあげる為に チョイと遠征! 潮は富山に向かいゆっくり!

いい感じだ  透明度も上から1mだけ濁っていて最高!! 

途中ヒラマサ発見するも 銃が短く 射程まで入れれず・・・・しかし念願の石鯛様は なんとか捕獲したので、早速送ってあげたら めちゃ喜んでくれた。

  2015927日新潟県姫川港沖堤にて

今日は素潜りマンが3人来るというので 顔を見に行ってきました!  現地に到着した頃には もう海の中にみんな居て 俺は違うポイントをドライブがてら探すも アオリイカ釣りの人が多く 結局戻ってきてダイブしたが 流石にみんな入った後では 巨石鯛様は見れず 手頃サイズを捕まえて 終了しました。 

まあ今年最後の石鯛獲りは ボーズには成らなかったので良しとしよう!

  201510月18日 今日は いつもお世話になってる 会社の相棒に 魚をあげようと決めていたので 射水市東堤防に入りました!   濁りが 表面から2bくらいあり かなり 見えない・・・・  厳しい海でしたが まあ とりあえずって感じの突果でした。    海から上がって 家まで持って行ってあげたら めちゃ 喜んでくれた!   相棒の奥さんと娘さんが 挨拶をしてくれたが あまりにも美人二人だったので 余計に満足した(*^^*)

  201511月1日新潟県姫川付近にて

今日は富山マラソンが開催されるので 付近交通規制 かなりあるというので ちょっと遠征 波かなり大きく 濁りも酷いが せっかく来たので 入ってみた。 何と無くしか 魚のシルエットが見えないのだが 上手く突けた(*^_^*)帰りに 仲間にあげたらすごく喜んでくれた!

 

  2015113日石川県小松市にて

今日も仕事休みなので 遠征!  石川県小松と言えば やっぱりシーバス!!  そう シーバス狙いで御座います(*^_^*

利岸提の影でひっそり 小魚を狙っている様子は まさに動物に例えると 豹って感じ!  5060クラスはまあまあ居たがスルー  とにかく魚が濃い! カンダイの85cm位発見!! \(o)/!{撃たないが}  ベイトを追っかけフクラギもちょいちょい居るが大きなやつは居ない・・・・ボーズで帰る訳にも行かず 黒鯛ちゃんを捕獲!  ちょっとデカアジの群れに突進してくる まあまあサイズのスズキが居たので 狙撃!    シャフトが刺さってからも良いファイトを見せてくれた。

2015.11.15..securedownload.jpg 

  2015年11月15日 新潟県親不知にて

今日も時間が出来たので チョイと遠征に行ってきやした〜〜(#^.^#)

海は最悪に濁り とてもダイブ出来る状況ではなかったが せっかくきたので イン!!  思った通り水深5.5メートルまでは 視界1m その下は なんとか3mは見えたが 1匹捕まえ クタクタで終了  散々です・・・

2016.1.2.securedownload.jpg

  2016年1月2日 あけましておめでぅ〜〜す!  昨年暮れは休日のたびに 海が荒れており なかなかダイブできませんでした(>_<)

今年も 出来るだけ海に出掛け 情報を発信したいと思います

宜しくお願いいたします     

で! 今日は射水市 濁り無く 魚はコッパグレ・ボラ・海タナゴ・フグ大 テトラの中には黒鯛がウヨウヨ居ます 食べ頃サイズを数枚捕獲し 仲良しshi〜ちゃんにあげたら 喜んでくれた(#^.^#)

今年も海にかかわる仲間達が災難無く 良いお年となります様に願っています。   また今後とも素潜りマンKENをこっそり 応援願います

 2016.1.31securedownload.jpg

  2016年1月31日射水市離れにて

今日は久しぶりの場所へいってきました

海は 前回と違い 魚が全く居ない・・・・条件最低・・・・

何とかクロちゃんゲット〜!  近所のオヤジさんにプレゼント!  焼酎や 俺が大好きな 大根ナマスをいただきました(#^.^#)

2016.2.21securedownload.jpg 

  2016年2月21日 富山県射水市にて

条件そこそこの海なんに 魚いね(=_=)

とりあえずボーズ逃れて ひと安心・・・

高岡市で焼き肉屋さんの仲間Hさんに持って行ってあげたら めちゃ喜んでくれた(#^.^#)

 2016.3.6securedownload.jpg

  2016年3月6日富山県射水市にて

今日はブログのコーナーにも 後から書くが 昨日岐阜県の空手の先生達が ホタルイカを求めて来ていたので ビールを買い顔出ししてきました(^O^)/ みんな鍛えているだけあって 凄い肉体! やっぱ いくつになっても 身体カッコよく居たいと思いました{俺は既にスタイル抜群}

で! 家に帰ってからもかなり酒を浴びたので ダイブは止めようと思っていただが 結局仲間に起こされ トライ!  濁り無く 波少々 魚も少々と・・・(+_+)あかんやん!    とりあえず頑張ったらボーズにはならんだな

2016.3.14securedownload.jpg

  2016年3月14日富山県 射水市にて 

今日も 朝から仲間に水やりをすませ{なんのこっちゃ} 早速ダイブ!!

海の透明度は最高で 空を飛んで居るみたい!{飛んだ事は無い}  こんな時はやっぱり魚は居なく・・・・・ 何とか かんとか 黒鯛2枚ゲッツ!!!{古いか・・笑} で 埼玉県のパソコン先生の快気祝いに送ってあげたら すんごく喜んでくれた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームへ

 

inserted by FC2 system