CAOLloWTG3.jpg

2011年1月9日富山県朝日町にて、 雪の中行ってきやした〜(^_^)/ かなりのうねりがあったのだが、この近辺はあまり濁らない場所なのだが 雪解け水が ハンパ無い(*_*) シュノーケルを噛む唇もしびれてくる・・指先かなり雪も降っているのに釣り人さんが何やら釣っていました  

 指先も感覚が無くなってきたが 酒の摘まみでも捕ろうと目線を下に・・

 (o)/!きた〜!!!

ひらめ〜ぎょぎょ〜!!

ってほどでも無いが なかなかの突果でしたな〜

CAYQM2523F.jpg

2011年2月20日富山県滑川煙突前にて、駐車場の雪もほぼ解けてやっとまともに海水浴が出来ると思いきや濁りがかなりある(-.-) が、とりあえず浅瀬から見てみるが全く居ない 一時間位頑張っても 結局8m位潜って3匹のクロチャンゲットしたんだが、深場には結構良い型も居た(^O^)

CAFBQD1F.jpg

2011年2月27日 富山県滑川にて、朝から北風が吹いて来て うねり少々出てきたが とりあえず。。浅瀬にもチラホラ居たんだが サイズが(^_^.) ちょい深場に行くと良型が30匹位群れていたので、3匹ゲット! 帰りに寝ているクロちゃん2匹ゲット! 陸に上がったら1匹外れて居なくなってた(-_-;) まだ餌はあまり食って無いみたいだ フカセ釣りには後 1週間位かかるだろう

CA4VHX6Z.jpg

2011年3月6日どうやらおれが求める北斗神拳が完成の時を迎えたようだな〜!!

  1匹だけゲット

 (-.-)【情けない】

CA2YjuA8CN.jpg

2011年3月27日 富山県岩瀬にて 

少し濁りが入っていたんだが、潮も動いている様なので コンビニでレタスサンドを買って食べ ダイブしたが 腹の調子がいまいちだったので 1時間位で上がったが、かなりクロちゃんが浅瀬に来ていた(^◇^) そろそろノッ込みやな!!

 

CAJ265PZ5P.jpg

3月31日 富山県海老江にて 

昨日 かなり遅くまで 仲間と酒を呑んで寝ておりました(-_-)zzz とりあえず海を見に行くとカモメがかなり浅瀬に寄って来ていたので、我慢出来ずに入る事に、、、

連日連夜のホタルイカの群遊でお腹いっぱいクロちゃんが、目を開けたまま寝ていたので 簡単に捕まえた。

帰り 知り合いが捕まえたホタルイカと交換して また酒のつまみにすることにした(^◇^)

 

 

 

 

ホームへ

inserted by FC2 system