TS3W0051.jpg

2011年6月11日 仲間と勝負って事で 新潟チョイ手前まで行ってきやした。

 かなり濁りが酷く上から3.5mは全く見えない 息が20秒しか止められない俺様には、ち〜とばかし 自殺行為(-_-;)

だが、勝負の為21秒がんばりました。

海底にはかなりの数カンダイが居て大きいので68位か 3枚目に5557cm位の奴を撃ったが、抜けてしまった〜 結局は俺の勝ちってことで(^^)

 

TS3W0052[1].jpg

2011612巨チヌを探しに昨日と同じ所へ、濁りは3m位 クロちゃんを探すもほとんど居なく小メバル小アジの大群 海底にはカンダイ様がウヨウヨ居て潮も動かず最低!(-_-)プカプカ浮いている まことちゃんゲット!(^o^)

(冗談だが) 2枚やっとかっと 陸に上がったら久しぶりにイケメン仲間と会い、喋りまくって来た。

帰ってから焼酎がぶ飲み やっぱ 里の曙やわ!

TS3W005725.jpg

201173ようやく休みができたので

新潟へ行ったのだが、海岸清掃をしていてなかなか入れない。1時間待ちようやく潜ったんだが、全く駄目! 宮崎まで戻りマダイを探すが、中の島にはフカセさんが居て行けない・・時間が悪くカンダイが わいて居る(-_-) さっきTVでカンダイ料理が出ていたので 1匹だけ捕まえて終了

ストレス解消にはならなかった・・

な〜って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   

TS3W0066.jpg

2011年7月10日 富山県東部に Y先輩の釣りを見に同行しました。本命のマダイは2枚掛かったんだが、40位の奴は水面でバレ!

2枚目には かなりやりとりしていたんだが、根ずれ!! たぶん7080位だと思う とても残念だ((+_+)) 俺が 今日参加できなかった

大先輩にお土産を捕まえてあげた! 今度は一緒に行きたいものだ(^O^){たぶんあたくしの勝ちだろうが・・ウオッホ〜〜ッホ〜 グワシ

110724_1333~01.jpg

2011724日 朝から二日酔いで頭が痛いが、昨日ブッコミ釣りでボウズをくらってしまい 師匠のキチガイkeyさんに誘われ 近くの海につかる事にした が!

初めて入る所で何処にテトラがあるのか全く解らず うろうろしていたが、海パンの為体が寒くなり 小チヌ2枚だけ、ゲット!!

(-_-) 師匠の突果はこだわりにアップする事にして、魚は 近所のぎっくり腰オヤジにあげた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームへ

inserted by FC2 system